« まっちゃーとりえちゃん | トップページ | はじまってました・・・ »

2009年1月 4日 (日)

あすから

また日常が戻ってきます。

さつぼうの小学校も始まります。とらちこの仕事も始まります。とうちゃんは・・今日から仕事に行きましたけどねcoldsweats01

忙しくも、のんびりしたお正月を過ごしました。

家族みんなですごせるのはいいものですfuji

お正月・・・・

いや・・年末からずっと呑みすぎてるな・・あたしbottle

暮れはビールばっか(カウントダウンではビールしかのんでなかったもんね~)お正月からは日本酒ばっか・・・これはやばいsweat01でもさ・・お正月の贅沢ですよ~~おいしい日本酒をいただくのは・・なんつってなhappy02

お世話になったあの方この方・・・お酒好きな友人たちにはワインを差し上げるんですけどねwine今回セレクトした赤ワインがさぁ・・・なんかうまくてねsmile(つか・・あたしの場合はなんでもうまいんだけど・・)ついに自分の分2本目空けちゃったよ

・・・・だから

まずいよね

飲みすぎは

体重も増量中

カヲルさんのこといえないぢゃん・・・・

ってことで

今夜でお酒はおしまい(笑)

運動しよっと

カウントダウン幕張、DJブース「紅卍」に源ちゃんがいたんですね~heart02大阪でサケロックライブ見て以来すっかり星野源ちゃんのかわいさにやられっぱなしですよcoldsweats01(女教師のおかま探偵もかわいかったわぁ~)

Photo

|

« まっちゃーとりえちゃん | トップページ | はじまってました・・・ »

コメント

あけましておめでとうございますshineブログに寄って下さりありがとうございます!私も寄らせて頂きましたhappy01とらちこさん、かなりなバイタリティですね!!私も見習わなくては。。。sweat01ちなみに数年前に連ドラでサダヲさんを見てからファンになりました。舞台に行ったりまではないのですが、舞妓HAAAANも観に行きました。その制作メンバーでまた今年あるんですね!情報うれしかったですhappy02また時々寄らせて頂きますshine私も最低2週間に1回は更新する事を目標にしますので、またよかったら寄ってみて下さいねnote

投稿: millefy | 2009年1月 4日 (日) 15時46分

notemillefyさま
ようこそhappy01とらちこの庭へ!!
うわぁ~~うれしいですheart04
遊んでばっかですよね~~coldsweats01これを読むと・・・うひゃひゃ
そうそう!映画!あるんですよ~shineもう楽しみで楽しみで(笑)
今月の予定を立てつつそちらにも伺いますのでまたよろしくお願いします!!!!(本当に調子がいいんですよshine

投稿: とらちこ | 2009年1月 4日 (日) 22時43分

色々ご心配かけちゃってすいませんdespair
元気にやっておりますので安心してねbleah
パソコンの前に座る気がしなかった・・・ってこってす
(もう古い?)

お酒はいいっすねぇbottle
ミケは今飲めないけど、ワイン好きだよwine
その美味しい とらちこセレクト ってどんなワインですかぁ?
今度買ってみたいから
良かったら教えてね♪

やっぱりCDJは幕張かぁ
大阪ならなんとかなるかもしれないけど
幕張は一生無理そうなミケでしたweep

投稿: ミケ | 2009年1月 5日 (月) 17時01分

noteミケちゃん
お元気そうでよかったですhappy01
私はカウントダウン、大阪の規模がちょうどいいと思うけどね~
快適でしたよ~~
娘さんが中学生とか高校生になったら
一緒に行けるかもよheart04
私は・・・・やばい
50歳になっちゃうな(笑)
今は飲めないの??????
ぢゃ、のめるようになったらぜひ!

投稿: とらちこ | 2009年1月 5日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっちゃーとりえちゃん | トップページ | はじまってました・・・ »