« 大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 | トップページ | こりゃぁしんどい »

2009年1月18日 (日)

懐のふかさ・・

coldsweats01いまはまだちゃんとかけませんが

この出来事はカテゴリー「宝箱」にはいることでしょう・・

たくさんの仲間が集まって、ひとつの作業を進めるときに、それを取りまとめる人の気の配りや力や技術に圧倒された昨日でした。

いやぁ・・・・

ほんとにすごいです。

・・・・・・・

って書けないならかくなよっあたし!!

でも書いておきたかったのよ

テンションをね・・必要なところまで上げるために、そりゃぁあの手この手で盛り上げるわけですよ。そのエネルギーはきっとすごく大きいと思うのね。でも、そのおかげで全体の温度が上がってゆくという・・・・

それを何時間も持続させるわけですから、そりゃぁ

ぱね~~っhappy02

ってなもんです。

そして、それをいちばん受けていたのはさつぼうでした。たぶん。

いい大人たちに出会えてこの子は幸せものです。それは私も同じですね。この人たちとこんなかたちでつながれたことは本当に幸せ。ありがとうclover

幸せついでに・・

もうひとつ帰り道に幸せな話を聞くことができましたheart04うれしいねhappy01大好きな人ができるって・・・こんな幸せな事ないんだからさぁ~

そんなとらちこ

わたしはどうしよう・・・

ちょっと大きな人生の分かれ道に立っている・・・と思います。

なにを選んでなにを捨てて私は生きていこう

それともこのままいくべきか。泣くのも疲れるしね~・・もうやだなぁ・・

なぁんてかいちゃったけどさ

・・・・いってやったぁ~~~~いってやったぁ~~~~

そのあとわぁ~~~~~~

は~いごいっしょに・・・なんちゃってぇぃnote

・・・ばい怒髪天

元気にいこう!!

昨日の帰りに乗った新幹線は・・・なぁんと

N700系だぁ~~~

N

あ~~~~が~~~る~~~~~shine(笑)

静岡に停まるN700なんてないとおもってたよ~~

さつぼうとふたりで「うお~~~~っ」と喜んでしまった~疲れているのに(笑)

|

« 大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 | トップページ | こりゃぁしんどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 | トップページ | こりゃぁしんどい »