« おみくじだよっ! | トップページ | サイボーグなのでバンド辞めます »

2009年1月14日 (水)

ムサシ撃沈

ずっと行きたいと・・発表があったときからひそかに準備をしてきたんですけどね・・・運がなかった~~

ことごとく先行に外れてしまったよ~~crying

日程的に今回は無理もあって平日いける・・ってわけにはいかなかったんですよね。(蜉蝣峠に行く予定もあるので)

ってことで土日希望だったのもわるかったね~~~

最後になるだろう「ぴあ」の先行も希望の日程の販売なかったし・・当日券をねらうつもりももうないので、すっぱりあきらめてその予算をR2C2につぎ込みます(笑)こっちは負けるわけにはいかねぇのよpunch

みたかったなぁ・・・

でもDVDでそうだよね・・これは。それでいいにしよっとsmile

|

« おみくじだよっ! | トップページ | サイボーグなのでバンド辞めます »

コメント

やっぱり厳しいんだねぇ~
残念だったけど、後でいい事あるさ

R2C2は何回行けそう?
ミケは日曜日希望だから厳しいのかな・・・やっぱり
でもこれを逃すわけにはいかんのだなぁbearing

投稿: ミケ | 2009年1月15日 (木) 11時07分

noteミケちゃん
そうだねぇ~ミケちゃんも増える前に行っておかないと(笑)
東京は3回は行きたくて、大阪は2回連続ってのが目標っすgoodチケット取れたらの話ねcoldsweats01
大阪の日程がなかなかでないんですけど・・はたして??

投稿: とらちこ | 2009年1月15日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじだよっ! | トップページ | サイボーグなのでバンド辞めます »