« 今夜の「週刊真木よう子」 | トップページ | おみくじだよっ! »

2009年1月13日 (火)

さてと・・・・

まんまと放置プレイですみません・・・・

みつばち探検隊人気は衰えることなく2009年の保育始まりましたhappy01今年度の保育もあと3ヶ月・・みんなおおきくなりましたheart04おおきくったってまだ3歳になったばかりのこどもたち。家庭に帰ればあかちゃんですよね~wink(さつぼうの2歳児クラスの頃を思い出してもやっぱりあかちゃんですよ~4月生まれですけど・・なにか??smile

たくさんかわいがって大切に育てていきたいですhappy01

来週はサマカレ実行委員のための勉強会です。音楽センターの中根氏をお招きしての会になります。

とらちこは職員会議が重なっていたのですが、なんとそれが次の土曜日に変更になりましたので無事出席できることとなりましたshineうれしいわぁ~~

新しい実行委員も増えてくれるといいなぁ・・・・

ということで

とらちこやたら元気にがんばっておりますので(笑)

静岡レクのほうからもお知らせがあるようなので、ちゃんとまとめてから書くようにしますね scissorsちょっとお待ちくださいな~

|

« 今夜の「週刊真木よう子」 | トップページ | おみくじだよっ! »

コメント

今年もヨロシクねgood

17日はこっちに来るのかな?年賀状に書き添えてあったから・・・。楽しみにしてますup

2月14日は静レクにも参加するよnote
もちろんガッツリ飲めるように宿も手配済み。
参加だったら夜一緒に飲めるのになぁbeer
静レクよりも夜の部が優先みたいになってるcoldsweats01

投稿: m@c | 2009年1月14日 (水) 10時50分

cherrym@cさん
今年もよろしくねhappy01
14日は私も参加希望なんだけど・・さつぼうをどうするか実家と相談になるんでまだ決定ではないんですね~~coldsweats01お泊りでくるならのみにいかねば(笑)神奈川の進み具合とかもききたいしなぁ~smile17はここにはかけないところへさつぼうと参加予定です。はたしてお役にたてるのやら・・・・coldsweats01

投稿: とらちこ | 2009年1月14日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜の「週刊真木よう子」 | トップページ | おみくじだよっ! »