« はじまってました・・・ | トップページ | 今夜の「週刊真木よう子」 »

2009年1月12日 (月)

やっぱりからだは大事よね

昨年末・・あまりの体調の悪さに病院へ行き、風邪と言われつつも内科の先生にまで「からだが疲れすぎていない?」・・・とbearing確かにめまいもするし肩が張るし首はおかしいし・・・・そんな状態でわらをもつかむ思いで探した整体。そこで見つけたのがこの 「salon millefiori」さんです。

自宅からすぐ近くだし、HPを見ると整体はもちろん他にもいろいろありそうだし・・とにかくお願いできないかと連絡したところ、その日にみていただける事にhappy01

・・・・・・・

はい

もうすごいんですheart02

最初の整体を受けたときはかなりショック!終わった後の自分のからだがうそみたい!呼吸が楽にできる・・・歩くのが軽い・・・うそぉ~~~~happy02おどろき!

その1週間後にもう一度うけました。整体に加えてマッサージもお願いしました。

骨盤の矯正も受けているんですが、とにかく快適なんですshine

ということで、今年最初のmillefioriさんへheart01肩はこるし腕も痛いし・・背中は贅肉だらけだし(笑)

整体・マッサージに加えて背中にかぽっとはめるカップのやつ・・よくテレビとかでみますよね?あれあれsmileきもちいいんだ~(もっと強くてもいいかも~~吸引)

今日はもひとつご褒美に(・・・だから何のごほうびだ???)フェイシャルも体験happy02すっご~~~い!セレブみたい~~(笑)

今夜はぐっすり眠れそうです。なぜって・・・施術が終わると程よい疲労感がね。これがいいんだ~温泉の帰りみたいで・・・・・????

年令とともに

自分のからだは大事にしていいんだよね。職場の仲間が「からだにお金かけていいんだよ」っていっていたのを思い出しました。なにしろ肉体労働なわたしたち。からだあっての仕事ですからして・・・・wink

|

« はじまってました・・・ | トップページ | 今夜の「週刊真木よう子」 »

コメント

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
今日の仕事の帰りに、ふと、健康でいられることに感謝していました。
子供たちも大きな病気やけがもなくいてくれることに感謝です。
私も、整骨院によく行きます。きっかけは、腰痛だったのですが、体調が悪いときは必ず行きます。治療プラス先生のカウンセリング?がいいんですよね~
整骨院もいいのですが、夢は、母親と高級ホテルでエステ♪です。
とらちこさん、お大事に!自分を大事にいきましょうね!

投稿: みかん | 2009年1月14日 (水) 21時22分

noteみかんちゃん
今年も元気にいきましょうscissors
ほんとうに・・・健康である事のありがたさは具合が悪くなるととたんにわかったりしますcoldsweats01からだのメンテナンスもちゃんとしつつ日々を健康に過ごしたいですねhappy01
高級ホテルでエステheart04一度くらいは体験したいもんですね~~shine

投稿: とらちこ | 2009年1月14日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまってました・・・ | トップページ | 今夜の「週刊真木よう子」 »