« そっか・・・ | トップページ | さらば!ムサシ! »

2009年1月30日 (金)

とりあえずあした

リチャード3世の感想とか書きたいんですけど・・

なにしろインフルエンザ、ついに職場でも続出なんです。結局普通にすごしていて突然発熱・・・・という状況ですのでウィルスはすでにばら撒かれた!!・・う~~ん・・・ブラッディマンディkissmark

毎日なんとなく悪寒がするとか、食欲がいまいち・・とかなんかそんな感じなので早寝で逃れようとがんばっています。

さつぼうはもう登校していますが、からだはだるいようです。

明日は

ほんとにどうにも縁のない「ムサシ」の一般発売。この間の先行も今日外れちゃったしね~~cryingあきらめたいのにあきらめきれないよ~ま・・だめもとで電話してみるけどね

でもって

日曜はR2C2の大人DM先行です。枚数が少ないので今回はチケットぴあに並ぶつもりさっgoodがんばるぞ!!・・・・万が一インフルエンザになっても・・・あたしはいくよ!ブラッディマンディkissmark   あ、しつこいね  

|

« そっか・・・ | トップページ | さらば!ムサシ! »

コメント

おこんばんは!
日曜日はそうそうR2C2先行だね。
私はお友達に託したよ!
第一希望だけこの先行でってね。
あとはパルコ先行で買う予定。
ってか何回見るの?って感じになってますけど。
とらちこさんも頑張ってね~~!!

投稿: をゆき | 2009年1月30日 (金) 22時36分

noteをゆきさん
おおおお!はたして何回行くのでしょう~??報告が楽しみですわ!!
私はそんなにたくさんはいけませんけど・・せめて3回は押さえておきたい・・・大阪も参戦予定ですけど(笑)
お互いがんばりましょう!

投稿: とらちこ | 2009年1月31日 (土) 11時20分

コメだいぶ遅れてしまいましたsweat02
R2C2の先行予約。私は初大人計画・・・なもんでDMが来てないのでパルコの先行で頑張ります!

今日から森山未來さんのファンクラブ先行が始まるので妹にお願いしてあります。
果たしてゲットできるんですかね~coldsweats02
不安になってきましたよんdown
チビ2人を預けないと。。。なので日曜を狙いますがhappy01

とらちこさんお互いに頑張りましょうね~smile

投稿: あ~たん | 2009年2月 1日 (日) 08時21分

noteあ~たんさん
お子さんを預けて安心していける環境はありがたいですよねwink
未來くんは五右衛門ロックを観て以来すっかりファンです。いやぁ・・・かっこよすぎです!彼は舞台がいいですね~~(テレビもいいですけど)
パルコ先行、もうすぐですね!がんばりましょう!!

投稿: とらちこ | 2009年2月 1日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっか・・・ | トップページ | さらば!ムサシ! »