« やっぱりからだは大事よね | トップページ | さてと・・・・ »

2009年1月13日 (火)

今夜の「週刊真木よう子」

またまた単発放送ですね~

テレビ静岡!

今までも放送していたのかな・・いやぁ・・最近はノーマークでして・・(笑)

1話と3話の放送しか記憶していないのですけど、他もやりました??

今夜の「週刊真木よう子」は8話の「恋泥棒ヨーコ」みたいですよ。

Photo

宮崎吐夢さんに遠藤憲一さんがご出演です~~happy01(エンケンさんは座頭市の舞台をみてあまりのかっこよさにくらっときちゃったんですけどねwink

ってことで

深夜1時よりテレ静で放送ですscissors

|

« やっぱりからだは大事よね | トップページ | さてと・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりからだは大事よね | トップページ | さてと・・・・ »