« 2009年がはじまりました | トップページ | あすから »

2009年1月 1日 (木)

まっちゃーとりえちゃん

離婚しちゃったんですね~

さっきお二人のブログをのぞいてびっくりしちゃったcoldsweats02

そっかぁ・・・・・・

きっといっぱいいろんなことがあって、この選択をするまでにものすごくエネルギーを使っていると思うんだよね・・・だからこの先も応援しているよ・・・と伝えたいんですけど

なんか

凹んでるわたし

別に知り合いでもないのにねcoldsweats01

でも、息子ちゃんにとっての親は自分たちだから・・・と、お子さんの事をとても大事に丁寧に書いていました。ふたりのそういうところがすきなんだよね~

マッチャーのブログにお子さんの事がこのところ結構多いなぁ・・なんて思ったのだけど・・・そっかぁ・・・・

ともさかりえちゃんは、私も世の人と同じでブログを読み始めて彼女に興味を持ち始めたんですよ。不思議少女だった頃には興味もなかったけどねcoldsweats01

これからのおふたりの活躍も楽しみにしているし、応援しています!

りえちゃんのブログはここ

まっちゃーのブログはここ

・・・・・

なんだろ

やっぱちょっと凹むな・・・・

でもお互い幸せになってね!でもっていい仕事してくださいclover

|

« 2009年がはじまりました | トップページ | あすから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年がはじまりました | トップページ | あすから »