« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

少年メリケンサック初日舞台挨拶

2月14日はメリケンサック公開日ですよね~

丸の内TOEIでは10時~

新宿バルト9では12時~

初日舞台挨拶が行われますねshine

ただいまぴあにてプレリザーブ受け付けておりますけど・・・とらちこはその日は会議なのでもちろんいけませんからあっさりスルーでございます。

でも映画は楽しみだわぁ~~

試写会も行っていないからhappy02当日がほんと楽しみ!

Photo

サダヲさんネタはぼちぼち出てくるか・・と思っていますが

今のところ松尾さんのところでの

「のむ場所さがしています」

くらいですかね・・・・・

映画とか撮ってると思うのになぁ~まだなのかな・・???

関係ないけど

この宮藤さんのフォト、かっこいいなぁ~

Photo_3 

| | コメント (4)

さらば!ムサシ!

・・・・・・

一般販売もあっという間の終了ホイッスル・・・・

これはしかたないか・・・

チケット取るための裏技とかないのかよ・・と心の中の悪魔がさけぶ(笑)ま・・いいや

ま・・いいか

が口ぐぜになってる私ですcoldsweats01クラスのこどもに「ま・いっかっていってぇ~~」となぜかせがまれ、言えば大笑いするというかわゆきおこちゃまたちに癒されておる日々です。

気を取り直し

あすのR2C2がんばるのさ!

(ちなみに静岡のマッキーもはずれたさ・・weep今日の一般販売にも負けたさ・・cryingどうも2009年度には縁がなさ過ぎるかも)

| | コメント (2)

2009年1月30日 (金)

とりあえずあした

リチャード3世の感想とか書きたいんですけど・・

なにしろインフルエンザ、ついに職場でも続出なんです。結局普通にすごしていて突然発熱・・・・という状況ですのでウィルスはすでにばら撒かれた!!・・う~~ん・・・ブラッディマンディkissmark

毎日なんとなく悪寒がするとか、食欲がいまいち・・とかなんかそんな感じなので早寝で逃れようとがんばっています。

さつぼうはもう登校していますが、からだはだるいようです。

明日は

ほんとにどうにも縁のない「ムサシ」の一般発売。この間の先行も今日外れちゃったしね~~cryingあきらめたいのにあきらめきれないよ~ま・・だめもとで電話してみるけどね

でもって

日曜はR2C2の大人DM先行です。枚数が少ないので今回はチケットぴあに並ぶつもりさっgoodがんばるぞ!!・・・・万が一インフルエンザになっても・・・あたしはいくよ!ブラッディマンディkissmark   あ、しつこいね  

| | コメント (4)

2009年1月27日 (火)

そっか・・・

やっと体調もよくなってきたさつぼう

なんとなく学校の話になり・・

日ごろほとんど学校での事を話さない子なんです。

・・なにか話しづらいのかもね・・私には。(私自身がそういう子でしたけど)それでも、涙を雑誌で隠しながらぽろりぽろりと話すんですよ。

いまはからだも弱ってるから心も弱ってるのでしょうけど、彼なりにしんどい中でがんばっていたんだなぁって気がつきました。

誰が悪いとかそういうのじゃなくて・・その年令の中で繰り広げられる社会の中でもがいているんだろうね~

友人たちもわが子のことでそれぞれ悩んでいて、こうやって胃の痛い思いなんかもしているんだろうな。・・・親の力はいつでも試されているね・・・

はぁ・・

| | コメント (5)

ヤッターマンただいま参上!

ようやく最終予告編が登場しましたねshine

ドロンジョ様もなぞの博士も登場ですsmile

Photo_2

画像悪くてごめんなさい!

たのしみさぁ~~

ヤッターマンだもん(笑)

・・うそです

わたくしはサダヲのためにゆくのですbleahでもさつぼうもヤッターマンが大好きなんで一緒にいきます~

あれ?阿部サダヲでてたの??

と、さつぼうが言う姿が目に浮かびます。

ちなみにさつぼうは

グループたましいのあべさだを

と言います。

はい。グループ魂が先にくるんですねぇ~~役者阿部サダヲ・・ではないんですね~~coldsweats01そのあたりがとらちこの教育の結果であったりしますけどgood

Photo_3

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

さつぼうダウンふたたび・・・

日曜は熱が下がっていたんです。本人もよくなったと思っていたんです。

甘かった・・・夜中にうなされどうやら発熱。でも今朝は下がっている・・。ここは無理は禁物・・と休ませて病院へ。・・・病院でも熱はなかったんです・・・なのに・・薬を待っているときに容態が変わりshock急に高熱を出しおなかを下しbearingぐったりのさつぼう。

帰宅後はひたすら眠っております。

小学校からの連絡メールには

「風邪で休みのお子さんが多いために午前で授業を打ち切り下校させます」

と言うような事がありました。

およよ

いよいよ本格的に流行です。インフルエンザsweat01

小学生になって実はさつぼうは風邪で欠席した事がありません。唯一休んだのは骨折のときだけ。休みがちだった保育園時代とはぜんぜん違って、強くなったなぁって思っています。

この分ではあすも仕事を休ませてもらわないといけないな・・・職場のみなさまごめんなさい!!!!!!そしてこの後私がもらって発熱したらほんっと!

ごめんねぇ~~~~~crying

ってことにならないように気をつけます!

| | コメント (4)

2009年1月25日 (日)

フック船長だよ~~ん

Photo

ほらね!

なんかさぁ・・・・かっこいいんですけど~~~

でもってぴったりな気がします(笑)

よし!きめた!!

さつぼうと観に行くぞhappy01チケット取らなくちゃhappy02

| | コメント (2)

2009年1月24日 (土)

さつぼうダウン

小学校でインフルエンザが流行始めたので、人ごみや塾やら・・そういうところには行かないように・・・とのお手紙が配布されました。

おお・・・ついきにきたか・・

と思っていたら、今朝おきてきたさつぼうが

「なんか・・・あたまいたい」

しばらく起きていましたが(メジャーをみたかったのね)

「やっぱねる」

と布団へ・・・・

うっそぉ~~~~wobblyこの子がこんなことを言うなんて今までになかった事ですよ。やっぱり年令とともに熱には弱くなるのね(っていうか・・小さいときって熱があっても自覚ないくらいに元気だったりしませんか?寝たり起きたりしながらやたら元気っていう・・)それなのに!!!!

さて・・こまったぞ

とりあえず毎日服用している薬に加えて病院からもらっている咳の風邪のくすりをのんで寝ています。うっかり当番医にいって他のものをもらうのもこわいしなぁ・・とかあれこれ考えつつ

午後は仕事なんだよ・・でもこの状態で実家まではやっぱかわいそうだしね~

・・・・

昨夜・・というか今日までsign02呑んでいたとらちこですけど、呑み過ぎなくてよかったぁ~~(仕事の事を考えていたのでセーブしてましたのよ。ほほほ)

このところ本を読む面白さにはまっているさつぼう。ふと、ずっこけ3人組とかおもしろいんじゃないかなぁ~なんて思ったんですけどね。(ドラマありましたよね~・・・・ちなみにハチベエが大人になったときの役がサダヲさんでしたけど~)

早く元気になって本を読む気力がうまれるといいね!

| | コメント (3)

2009年1月23日 (金)

R2C2インタビューとかね・・

Photo

本チラシできましたね~

でも昨日のリチャードでは入っていなかったですけど・・・・weep

そんなR2C2ですが、宮藤官九郎さんのインタビューがパルコのサイトにて見ることができますよ~

あ~~・・・なるほどね・・・と、おもわず思っちゃった!

生演奏ですって!ちこちゃんや小園さんもバンドにいるのかなhappy01

とりあえず細かい事はまたね

リチャード3世についてもまた後ほど・・・・

Photo_2

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

クドカンカレー・・・!

仙台文学館で開催されている

「宮藤官九郎展~俳優と物語作家(ストーリーテラー)~」

Photo_2

俳優、脚本家、構成作家、監督とさまざまな顔で活躍する宮藤さんの生い立ちを記した略年表のほか、戯曲本、シナリオ本、自らが監督・出演した映画作品のパネルなどを展示。宮藤さんがギターの「暴動」として活動するパンクコントバンド「グループ魂」の全アルバム曲や、来月公開の映画「少年メリケンサック」の予告映像も視聴できる。(仙台経済新聞より)

・・・・だそうですよhappy01

とらちこはいまだいけていませんけど、やっぱり見にっいてみたいですね~~。ウーマンリブの台本・・って聞いていたから、いったいどのウーマンリブなんだろう・・と思っていたら!あらま!最新作の「七人は僕の恋人」もあるんですねshine

Photo_3

ブラックレインの仙台ネタ

で・・

期間中、館内のレストランでは宮藤さんが大好きと言うカレー味をお母様にきいてつくったという・・クドカンカレーと、宮藤さんの実家である文房具店で購入した千代紙がついた・・これはデザートセットかな?若柳銘菓「伊豆沼のたまごセット」というメニューがあるようです。

おもしろいねhappy01

なんか・・全てに暖かさがあふれているような印象を受けますよ。商業的ではないっていうか・・・だからこそ行ってみたいんですけどね。

う~~ん

いつ行こう・・いついけるんだろ??

ってことで本日は「リチャード3世」みてまいりますshine

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

今度は三宅さんが映画だぞ!

あんばいさんから情報いただきました!ありがとうございます~

さぁて・・・・

今日情報が解禁になりました!

「曲がれ!スプーン」

主演 長澤まさみ

今朝テレビで見たんですけどね、長澤まさみちゃんがADにsign01みたいな感じで撮影風景が放送されたんですよ~

その映画にですね・・三宅弘城さんご出演~~~よっ!メリケンサックに続いて石鹸がんばるねっっ

ヨーロッパ企画の上田 誠氏の原作・脚本であります。

・・・・

これ・・今年の暮れから来年2月にかけて、ヨーロッパ企画さんが舞台公演を行います。映画と連動って感じでおもしろいですねhappy01

ということで

2009年冬ロードショーでございます

「曲がれ!スプーン」

監督:本広克行 原作・脚本:上田誠

出演:長澤まさみ/三宅弘城 諏訪雅 中川晴樹 辻修 川島潤哉 岩井秀人/志賀廣太郎

2009年冬全国ロードショー

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

ピーターパンに橋本じゅんが・・・

とぐろちゃんから情報いただきました~~ありがと~shine

ってことで

あのピーターパンですshine

いつかみてみたいとおもいながらもう20年がたちますね~~sweat01

その舞台に・・・じゅんさんが!!!!!

フック船長だって~~~みたい~~~~~~みたすぎる~~~~~

おかしいだろうなぁ・・・・おもしろすぎるだろうなぁ・・・・

これはね

もうさつぼうつれて観に行きたいですよheart02チケットとれるかな・・・人気だしね~でもいきたいな~~

蜉蝣峠のじゅんさんもたのしみよ~~

Kagerou_b

| | コメント (6)

静岡サマーカレッジ実行委員会(勉強会)

今週末・・1月23日夜 音楽センターの中根さんをお迎えしての勉強会を開きます。

サマカレセカンドステージに今年は参加しなかったとらちこですが、こうして地元で話が聞ける、話ができる機会に恵まれるのは嬉しい事です。(ぴかりんの日記にセカンドステージの事が書かれていましたね)

今年もサマカレの季節がやってきます。

春から本格的に事務作業も始まりそこから夏までもうばたばたと時間が過ぎてゆくのです。頭でゆっくり考えることも立ち止まる事もできないままにその日を無事に迎えるまで突っ走るのです。

ですから

こんな風に話をきいて考える時間を持てるということはすごくありがたい事なんですね~

今の私にどれほど理解できるかはわかりませんがcoldsweats01楽しみです。

ここを偶然にも通りかかった方で、サマーカレッジの実行委員になって一緒に活動してみたいわ!!のかたはどうぞ遠慮なく声かけてくださいね~

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

こりゃぁしんどい

金曜から鼻炎らしきものに悩まされ、日曜からは咳に悩まされ・・本日お薬いただいてきました。

・・・・

でもねぇ

咳は止まらないのよ・・coldsweats02

ああ・・苦しいっていうより・・咳のたびにこめかみが痛い・・・bearingはやくよくなってくれ~~~~

Vts_01_4vob_001353895 

明日はもっと楽になりますように・・・・・

大野くんに癒されつつ今夜ははよねよっと

| | コメント (2)

2009年1月18日 (日)

懐のふかさ・・

coldsweats01いまはまだちゃんとかけませんが

この出来事はカテゴリー「宝箱」にはいることでしょう・・

たくさんの仲間が集まって、ひとつの作業を進めるときに、それを取りまとめる人の気の配りや力や技術に圧倒された昨日でした。

いやぁ・・・・

ほんとにすごいです。

・・・・・・・

って書けないならかくなよっあたし!!

でも書いておきたかったのよ

テンションをね・・必要なところまで上げるために、そりゃぁあの手この手で盛り上げるわけですよ。そのエネルギーはきっとすごく大きいと思うのね。でも、そのおかげで全体の温度が上がってゆくという・・・・

それを何時間も持続させるわけですから、そりゃぁ

ぱね~~っhappy02

ってなもんです。

そして、それをいちばん受けていたのはさつぼうでした。たぶん。

いい大人たちに出会えてこの子は幸せものです。それは私も同じですね。この人たちとこんなかたちでつながれたことは本当に幸せ。ありがとうclover

幸せついでに・・

もうひとつ帰り道に幸せな話を聞くことができましたheart04うれしいねhappy01大好きな人ができるって・・・こんな幸せな事ないんだからさぁ~

そんなとらちこ

わたしはどうしよう・・・

ちょっと大きな人生の分かれ道に立っている・・・と思います。

なにを選んでなにを捨てて私は生きていこう

それともこのままいくべきか。泣くのも疲れるしね~・・もうやだなぁ・・

なぁんてかいちゃったけどさ

・・・・いってやったぁ~~~~いってやったぁ~~~~

そのあとわぁ~~~~~~

は~いごいっしょに・・・なんちゃってぇぃnote

・・・ばい怒髪天

元気にいこう!!

昨日の帰りに乗った新幹線は・・・なぁんと

N700系だぁ~~~

N

あ~~~~が~~~る~~~~~shine(笑)

静岡に停まるN700なんてないとおもってたよ~~

さつぼうとふたりで「うお~~~~っ」と喜んでしまった~疲れているのに(笑)

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

大パルコ人 メカロックオペラ R2C2

大パルコ人 メカロックオペラ

   R2C2

~サイボーグなのでバンド辞めます~

作・演出   宮藤官九郎
音楽         富澤タク
出演  

  阿部サダヲ 森山未來         三宅弘城 皆川猿時
  平岩紙 近藤公園 宮藤官九郎
  片桐はいり 松田龍平

近未来の渋谷を舞台に、父と子の確執あり・・サイボーグと人間の友情あり・・笑いあり涙ありのドラマが・・・・

とのことです。

ほほ~~~~~

音楽が富澤さんってのも魅力ですheart04

ますます楽しみですね!

東京公演 4月29日~5月31日(パルコ劇場)

大阪公演 6月4日~6月14日(シアターBRAVA!)

| | コメント (0)

サイボーグなのでバンド辞めます

でました!R2C2の日程もろもろshine

さぁて

スケジュール調整と

チケットをどう取るかの段取りと

慰安旅行の調整もいたしましょうsmile

R2c2

えへへ

なんかにやけちゃうよ~~んheart02

ものすごいキャストだよ

みやけっちの髪型が妙に似合うようなにあわないような(笑)

写真を縮小したら・・なんかへん??ってことで

R2c2

はい

R2c2_2

はい

R2c2_3

はい

ま・・こんなもんで

| | コメント (2)

2009年1月14日 (水)

ムサシ撃沈

ずっと行きたいと・・発表があったときからひそかに準備をしてきたんですけどね・・・運がなかった~~

ことごとく先行に外れてしまったよ~~crying

日程的に今回は無理もあって平日いける・・ってわけにはいかなかったんですよね。(蜉蝣峠に行く予定もあるので)

ってことで土日希望だったのもわるかったね~~~

最後になるだろう「ぴあ」の先行も希望の日程の販売なかったし・・当日券をねらうつもりももうないので、すっぱりあきらめてその予算をR2C2につぎ込みます(笑)こっちは負けるわけにはいかねぇのよpunch

みたかったなぁ・・・

でもDVDでそうだよね・・これは。それでいいにしよっとsmile

| | コメント (2)

おみくじだよっ!

2009年もうそこメーカーさんであそびましょう~~smile

一発目は

「おみくじ」

・・・・・・とらちこはおみくじとか・・ひかない人ですけど、これはやっちゃうんですbleahでは・・・

とらちこの2009年は

Photo

・・・・そんなわるくないとも思えるんですけど(笑)半凶ですけどcoldsweats01

不気味な1月・・んふふR2C2の5月6月はまさに豪遊と強気fuji口癖「ゲロッパ」で一年過ごそうぢゃぁないのさっ

さて・・お次はこれ

Photo_2

サダヲととらちこの2009年は・・・だめぢゃん・・ベットと布団の関係ってなんなのさbearing・・・ お互いの本名でも微妙なのさcatface二人をたとえると

漁師と魚

・・・・・だそうだよ(笑)

でもね!阿部くんのおみくじはすごいんだよ!

Photo_3

ラッキーイニシャルがまんまととらちこの本名どんぴしゃさ

・・・・それだけですけどねgawk

ってことで

今年も阿部サダヲがいちばん好きheart02なとらちこでございます。

キャラ的には破壊が好きですけどね~大人にならない永遠の中学生並な破壊は50歳になっても演じて欲しいものですhappy02

おみくじひくがよいっ

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

さてと・・・・

まんまと放置プレイですみません・・・・

みつばち探検隊人気は衰えることなく2009年の保育始まりましたhappy01今年度の保育もあと3ヶ月・・みんなおおきくなりましたheart04おおきくったってまだ3歳になったばかりのこどもたち。家庭に帰ればあかちゃんですよね~wink(さつぼうの2歳児クラスの頃を思い出してもやっぱりあかちゃんですよ~4月生まれですけど・・なにか??smile

たくさんかわいがって大切に育てていきたいですhappy01

来週はサマカレ実行委員のための勉強会です。音楽センターの中根氏をお招きしての会になります。

とらちこは職員会議が重なっていたのですが、なんとそれが次の土曜日に変更になりましたので無事出席できることとなりましたshineうれしいわぁ~~

新しい実行委員も増えてくれるといいなぁ・・・・

ということで

とらちこやたら元気にがんばっておりますので(笑)

静岡レクのほうからもお知らせがあるようなので、ちゃんとまとめてから書くようにしますね scissorsちょっとお待ちくださいな~

| | コメント (2)

今夜の「週刊真木よう子」

またまた単発放送ですね~

テレビ静岡!

今までも放送していたのかな・・いやぁ・・最近はノーマークでして・・(笑)

1話と3話の放送しか記憶していないのですけど、他もやりました??

今夜の「週刊真木よう子」は8話の「恋泥棒ヨーコ」みたいですよ。

Photo

宮崎吐夢さんに遠藤憲一さんがご出演です~~happy01(エンケンさんは座頭市の舞台をみてあまりのかっこよさにくらっときちゃったんですけどねwink

ってことで

深夜1時よりテレ静で放送ですscissors

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

やっぱりからだは大事よね

昨年末・・あまりの体調の悪さに病院へ行き、風邪と言われつつも内科の先生にまで「からだが疲れすぎていない?」・・・とbearing確かにめまいもするし肩が張るし首はおかしいし・・・・そんな状態でわらをもつかむ思いで探した整体。そこで見つけたのがこの 「salon millefiori」さんです。

自宅からすぐ近くだし、HPを見ると整体はもちろん他にもいろいろありそうだし・・とにかくお願いできないかと連絡したところ、その日にみていただける事にhappy01

・・・・・・・

はい

もうすごいんですheart02

最初の整体を受けたときはかなりショック!終わった後の自分のからだがうそみたい!呼吸が楽にできる・・・歩くのが軽い・・・うそぉ~~~~happy02おどろき!

その1週間後にもう一度うけました。整体に加えてマッサージもお願いしました。

骨盤の矯正も受けているんですが、とにかく快適なんですshine

ということで、今年最初のmillefioriさんへheart01肩はこるし腕も痛いし・・背中は贅肉だらけだし(笑)

整体・マッサージに加えて背中にかぽっとはめるカップのやつ・・よくテレビとかでみますよね?あれあれsmileきもちいいんだ~(もっと強くてもいいかも~~吸引)

今日はもひとつご褒美に(・・・だから何のごほうびだ???)フェイシャルも体験happy02すっご~~~い!セレブみたい~~(笑)

今夜はぐっすり眠れそうです。なぜって・・・施術が終わると程よい疲労感がね。これがいいんだ~温泉の帰りみたいで・・・・・????

年令とともに

自分のからだは大事にしていいんだよね。職場の仲間が「からだにお金かけていいんだよ」っていっていたのを思い出しました。なにしろ肉体労働なわたしたち。からだあっての仕事ですからして・・・・wink

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

はじまってました・・・

いや・・ほんと・・すみません

仕事も始まり、もろもろすすんではいたのですけど、なんだかPCにむかう気持ちのゆとりもなく今日になりました。

お正月のぐうたら生活のためにすっかり重くなってしまったからだが気持ち悪いぞangry・・・ってことでやっと今夜からだを動かしてきました。

あ~~~すっきりshine

やっぱちゃんと毎日動かさないとだめね。気持ちまでおかしくなっちゃうよbearing

さて・・

メリケンサックのバレンタインナイト、プレリザーブはしっかりはずれ特電のほうもあっという間の予定枚数終了のガイダンス・・・・

あぁ残念!(なんかオークションにはいっぱい出ているみたいね~売るならとらないでよ~~weep

そんな売り切れガイダンスを聞いているときに届いた小包は、息子の名前で応募したヤッターマンクイズshineの当選present

わぁ~~いheart02ヤッターマンのDSソフトでしたぁ~~happy01さつぼうよろこびっっlovelyなんたってただですから(笑)

続いて届いたのはお願いしてあった舞台のパンフheart04

「エロスの果て」

うれしぃ~~

そして同時に届いたメール便にはおともだちのKUIちゃんから・・・

怒髪天の扇子だぁ~~~~heart01

もぉ~~~~ほんとにうれしいよ~~~KUIちゃんありがとうfujiこ扇子をもっていつか一緒に怒髪天のライブにいきましょうね~~~

えぇえぇ・・凹んだり舞い上がったり単純なとらちこですけど・・・

あれ・・??もうすぐメリケンサックのサントラ発売だよね??たしか参加アーティストにサダヲちゃんのお名前もありましたよね?????おっとぉ~~忘れないうちに予約しとこっとdelicious

う~~ん・・ぱつんフェスのDVDも2月には発売だしね、パコもOLも出るよね。映像のほうにお金が飛んでいく~~~(笑)2月か3月にはR2C2のチケット先行もあるよね・・・ううううう~~~~~

節約生活は続くsmile

ということで年度末・・・仕事もきちんとまとめに入ろうと思います。忙しい季節に突入!がんばるぞ!!!!!

| | コメント (4)

2009年1月 4日 (日)

あすから

また日常が戻ってきます。

さつぼうの小学校も始まります。とらちこの仕事も始まります。とうちゃんは・・今日から仕事に行きましたけどねcoldsweats01

忙しくも、のんびりしたお正月を過ごしました。

家族みんなですごせるのはいいものですfuji

お正月・・・・

いや・・年末からずっと呑みすぎてるな・・あたしbottle

暮れはビールばっか(カウントダウンではビールしかのんでなかったもんね~)お正月からは日本酒ばっか・・・これはやばいsweat01でもさ・・お正月の贅沢ですよ~~おいしい日本酒をいただくのは・・なんつってなhappy02

お世話になったあの方この方・・・お酒好きな友人たちにはワインを差し上げるんですけどねwine今回セレクトした赤ワインがさぁ・・・なんかうまくてねsmile(つか・・あたしの場合はなんでもうまいんだけど・・)ついに自分の分2本目空けちゃったよ

・・・・だから

まずいよね

飲みすぎは

体重も増量中

カヲルさんのこといえないぢゃん・・・・

ってことで

今夜でお酒はおしまい(笑)

運動しよっと

カウントダウン幕張、DJブース「紅卍」に源ちゃんがいたんですね~heart02大阪でサケロックライブ見て以来すっかり星野源ちゃんのかわいさにやられっぱなしですよcoldsweats01(女教師のおかま探偵もかわいかったわぁ~)

Photo

| | コメント (4)

2009年1月 1日 (木)

まっちゃーとりえちゃん

離婚しちゃったんですね~

さっきお二人のブログをのぞいてびっくりしちゃったcoldsweats02

そっかぁ・・・・・・

きっといっぱいいろんなことがあって、この選択をするまでにものすごくエネルギーを使っていると思うんだよね・・・だからこの先も応援しているよ・・・と伝えたいんですけど

なんか

凹んでるわたし

別に知り合いでもないのにねcoldsweats01

でも、息子ちゃんにとっての親は自分たちだから・・・と、お子さんの事をとても大事に丁寧に書いていました。ふたりのそういうところがすきなんだよね~

マッチャーのブログにお子さんの事がこのところ結構多いなぁ・・なんて思ったのだけど・・・そっかぁ・・・・

ともさかりえちゃんは、私も世の人と同じでブログを読み始めて彼女に興味を持ち始めたんですよ。不思議少女だった頃には興味もなかったけどねcoldsweats01

これからのおふたりの活躍も楽しみにしているし、応援しています!

りえちゃんのブログはここ

まっちゃーのブログはここ

・・・・・

なんだろ

やっぱちょっと凹むな・・・・

でもお互い幸せになってね!でもっていい仕事してくださいclover

| | コメント (0)

2009年がはじまりました

あけましておめでとうございます

はらっぱに遊びに来てくださる皆様

いつもありがとうございます。

のんびりの更新ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

今月、静岡ではサマカレ実行委員会での勉強会がひらかれます。とらちこは職員会議と重なってしまっているので、終わり次第の合流となりますが・・・早く終わるとよいのですが、まぁ年度末に向かっての会議なのでこればかりは仕方ないと思いますね~coldsweats02それでも貴重な時間になる事は間違いないので、大勢のスタッフに参加してもらいたい企画です。

新しい実行委員も増やしていきたいですねhappy01

P-sもゆっくりながら確実に歩いていきます。

2009年 静岡でのつながりの輪がますます広がってゆきますように・・・clover

| | コメント (2)

2009年はじまりました

taurusあけましておめでとうございますtaurus

今日もとらちこの住む場所はとてもよいお天気ですよ。

2009年はどんな一年になるんでしょう・・・たくさん笑って元気に過ごしたいものです。

こんなたわいもない庭に遊びに来てくださるみなさま

ありがとうございますhappy01

2009年1月は・・・まずは「リチャード3世」から・・ですbleah2月にパイパーが・・3月は・・ムサシはいまだゲットできていないんですけどねweep蜉蝣峠はいきますよ~scissors映画もいろいろありますよね!

すきなことばっかりの庭になりますけどcoldsweats01

cloverどうぞこれからもよろしくお願いしますclover

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »