« ユズリンコンサート~追記~ | トップページ | クリスマス »

2008年12月23日 (火)

もうすぐクリスマス・・

アドベントカレンダーもすすみ、明日はクリスマスイブですね。あちこちにぎやかではありますが、クリスマスの本当の意味を思いながら、とらちこはやはり平和を願いましょう。粗末な馬屋で生まれたあかちゃんは、贈り物だったのです。とらちこはクリスチャンではありませんが、その嬉しい気持ちを少し分けてもらって、穏やかに暖かな気持ちにさせてもらっています。だから・・わたしからの贈り物は、平和への願いです。

明日も、あさっても、一緒に笑顔ですごせるように。

人が争いをしないで生きる事を選択できますように・・・

さつぼうはやっとサンタさんに手紙を書きました。

いつになくきれいな字でびっくりしましたよ~(やればできるんじゃないの~~)とりあえず、ぎりぎりセーフかな??

「今年の受付は終了しました」

と判を押されたらものすごくがっかりだ・・とつぶやきながら眠ったさつぼうです。

さつぼうにも贈り物がとどくといいねshine

|

« ユズリンコンサート~追記~ | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユズリンコンサート~追記~ | トップページ | クリスマス »