« みんな探しているんだね~メリケンサック | トップページ | トランス'98 »

2008年12月 2日 (火)

クリスマスとメリケンサック

なにしろ・・あそびたおしていました・・はい

土曜日が学校だったので、とらちこも参観に出かけ、そのあともろもろ準備して、日曜から・・・

TDL&TDSへおでかけでしたshine

本当はユズリンのコンサートに行くつもりでいたのですが、お友達一家も行くという事で、もうさつぼうは一緒に行く気満々・・そりゃそうか・・・ってことで、朝から・・いや早朝から新幹線に乗り込んだのでした。(ちなみに土曜に学校で月曜休み・・というところが多かったようです)

Photo

やっぱいいやねぇ~~lovelyランド・・・でも予想通りめちゃ混みですけど~

Photo_2

ランドのツリーはいつみてもきれいだわぁ~~わはは

でもって月曜はシーのほうへ・・。もうこどもたちでやたら盛り上がり、さつぼうは友人の息子(3年生)とふたりであちこち・・・・!!!

子どもたちだけでも十分楽しめちゃうんで、とらちこは友人と久しぶりにいろいろ話ができて嬉しかったかもhappy01

そんなシーで

Photo_3

ゲット!一投目で・・・ゲットできましたぁ~~・・・つか、ゲットしちゃうとおしまいなのね・・・・たった1球で終了って・・・・・

なんて帰ってきたらkuiちゃんからの情報ありがと~~~~

CDJのDJブースに

少年メリケンサック

がぁ~~~~~~~

豪華メンバーですよ(笑)佐藤さんはいらっしゃいませんけどね~向井さんとかいるし・・・いいないいな

紅卍と同じくらいみたいですけど・・

幕張ですから・・・・

きっと誰かがレポしてくださるでしょうbleah

|

« みんな探しているんだね~メリケンサック | トップページ | トランス'98 »

コメント

いいですね〜heart02
クリスマスのTDLとTDSなんてshine
素敵shine
アタシは夏にしか行った事ないんで羨ましいですhappy02

子供も同じくらいの友達が一緒だと楽しいでしょうねshine

投稿: アカネ | 2008年12月 2日 (火) 19時54分

いいなぁ、クリスマスのTDL&TDS☆
天気もよかったみたいだし、
存分に楽しめたんじゃない??

CDJはさぁ、
28日のDJブースの少年メリケンサックは見たいし、
30日のソカバンも見たいしで、
なんなら4日通しでもいいくらいだよぉ~

風邪なんか引いてらんないね!!

投稿: KUI | 2008年12月 2日 (火) 23時19分

noteアカネちゃん
うちはひとりっこなんで、やっぱりお友達がいると楽しいですよね~いとこたちともよく行くけれど、女の子なので、今回男の子の友達と遊びまわれたのは楽しかったようです(笑)何しろパワフルcoldsweats01かぁちゃんも一緒に走り回りましたよ~~クリスマスは込んでいるけれどやっぱり綺麗でわくわくしますよxmas


noteKUIちゃん
大阪は29日がソカバンで・・みたかったよ~~sweat01うまいこと組んでくれるよね~~coldsweats01通しで参加する人ももちろんいるんでしょうけど・・そこまではできねぇ~~~(笑)

そうそう!風邪はひけない!!!
うがい手洗いですわよっおねぇさんっっ
腹巻もおわすれなくっっscissors

投稿: とらちこ | 2008年12月 3日 (水) 07時38分

おひさしぶりです

ディズニー行ってたんですね
クリスマスは大好きですheart01
昔はクリスマスを選んでTDLへ行ったもんだよぉ
我が家はUSJのクリスマスに行ってきました
ホントはTDLに行きたかった娘達に我慢させて近場で・・・
娘達は喜んでたけど、ミケはやっぱりディズニーがいいですcoldsweats01

CDJは豪華ですね!!
しかしやっぱり幕張中心かぁ~と思っちゃいます
でも魂みれるだけでも羨ましいよ

投稿: ミケ | 2008年12月 5日 (金) 23時29分

お久しぶりです!どむどす。
独り晩酌しつり夜なべ(危険)してたら既に朝です、ワキャー。

クリスマスTDL最高ですぬ!
TDLは小学生の時一度行ったきりなので写真に朝のにトキメいてしまってます!当たれ年末ジャンボ(笑)
サックとかパコとか魂とか年始が待ち遠しくて仕方ないですね(´∀`)

と!おこたの年賀状CM!あれやぱ松尾さんなんでしょか?私も一度しか見れてなくてちゃんと確認出来ておず…一瞬チラっとでしたよね?松尾さんだとしたら贅沢なCMだ(・ω・;)

投稿: どむ | 2008年12月 6日 (土) 06時27分

noteミケちゃん
おひさしぶりです!!
USJもいいですね~~scissors私は1度しか行っていませんけど・・ブルースブラザースの路上パフォーマンスがみたくて(笑)その思いだけで行きました・・・ははは
プリンセスな子どもたちも大勢いたけど、やっぱその年のミッキーたちの衣装を手作りして着せていくのがいちばん!!shineミケちゃんならできる!!


noteどむちゃん
おげんきですか~~~happy01
夜なべしながらなにをしていたんでしょうかぁ(笑)
どむちゃんとこからTDLは近くて遠い・・か???
当たれ!年末ジャンボshineそしたらあたしも会いに行くのに~~
あのCMは松尾さんですよ~~
なんかほのぼのなんですけど(笑)
なでアレが松尾さんなのか・・よくわかりません・・・・coldsweats01でも、テレビでみれるのはうれしいわぁheart02

投稿: とらちこ | 2008年12月 6日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな探しているんだね~メリケンサック | トップページ | トランス'98 »