« ウーマンリブ放送決定 | トップページ | 宮藤官九郎展 »

2008年12月18日 (木)

からだメンテ・・

メリケンサック公開直前のバレンタインナイトのことは、ぴあから情報あったんだけど、今日になってやっと魂サイトからメール入ったりして・・・でもって「ムサシ」の先行は全滅でやっぱ当たる気はしてなかったけど、ひとつくらいひっかかってもいいぢゃん・・・なんて思いつつ

昨夜高熱を出し、あまりのつらさに眠れなくて、ipodを耳にあて、レ・フレールのアルバム聞いていたら、「エンドロール」で涙が止まらなくなっちゃってね。なんかもうこれであたしおわりかも・・・なんてわけわからない不安と戦っちゃって・・具合悪いときの夜は嫌ですweep

ああ・・

からだが疲れているんだね~

整体とマッサージをしてもらったら、からだの形が変わったみたいに軽くなりました。おどろき・・・・

呼吸もうまくできていなかったようで、酸素がからだにも足りなかったようです。そんなこともあるんだね。終わった後は呼吸が楽になってびっくりしました。

90分。ばっちりケアしていただきました。うそみたいに熱も下がり、からだが軽いです。こんなふうにからだを揉み解した後は「白湯」がいいんですって。・・もうがぶ飲みしてひたすら外に出しております。

やっぱり大事につかわないといけないね。自分のからだは・・・・

|

« ウーマンリブ放送決定 | トップページ | 宮藤官九郎展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーマンリブ放送決定 | トップページ | 宮藤官九郎展 »