« みんな輝け | トップページ | なくもんか »

2008年12月12日 (金)

わたくしごとですけどね

なにかといそがしい今日このごろ

まぁ

職場が行事前ってんで、どうしたって忙しいんですけどね

なんつうか・・・

いらいらするんです。いらいら・・・・これはよくない!これはぜったいよくない!

なにがって?私の精神状態です・・・

今朝は朝風呂に入ってみました

あ・・昨夜ももちろん入ってますけど(笑)

なぜ風呂??

さぁ・・・・スッキリしておきたかった・・んですかね

いろいろ飲み込まなくちゃいけないけど

おばかで幼いワタクシは

もう短気だし・・むかつき始めると喧嘩始めたくなるしsmileどつきたくなるし・・・いえいえそんなことは・・・・(汗)

はぁ・・

後二日

それが終わったららくになろう・・

親しい友人へのプレゼントとかカードとかの準備もしよう

ツリーも出そう

クッキーもつくろうね

さて

仕事がんばります!

忙しくもがんばるあなたも

元気に参りましょう!

・・・・

だってぇ~~~~

年末には

成長が止まった・・いやむしろもっと幼くなりたいという

破壊に

会えるんですもの~~~

がんばれるよ~~~

Normal_1169036883

なんどみてもすきだわ・・これ

|

« みんな輝け | トップページ | なくもんか »

コメント

気がつけば12月ですね~
なんで、こんなに忙しいんでしょうか・・・
年末年始は、ゆっくり出来そうですか?
私は、仕事納めが27日。
ずぼらな私は、「年末年始は休むべし」で、掃除も適当に、おせちも作らず、ゴロゴロしまーす!
(とらちこさんのブログで宣言してしまってスミマセンsweat01
イライラするのも、めまいがするのも生きている証拠。と、思えるのは元気だからかな~
お体、お大事にhappy01

投稿: みかん | 2008年12月14日 (日) 19時14分

noteみかんちゃん
休むべし宣言rockしっかと読ませていただきましたhappy01
生きているからこそ・・・ほんと。そうですよね!
はい、年令とともにいろいろ出てまいりますけど(笑)まけずにがんばりますよ~~scissors
みかんちゃんも忙しそうですね。お互いこの年の瀬を元気に乗り切りましょうね!!

投稿: とらちこ | 2008年12月15日 (月) 23時47分

忙しくて余裕がなくなるとイライラしちゃうよね。
でも母ちゃん!ちっちゃい破壊が母ちゃんのイライラを受け止めてくれるまで、カウントダウン始まったよ。発散してらっさい。

投稿: 雨利 | 2008年12月22日 (月) 22時10分

note雨利ちゃん
気がつけば来週はカウントダウンなんだ・・・・・
なんかその日まで忙しくあれこれしていて、ああいかなくちゃdashみたいな勢いで行くんだろうな~
ちっちゃい破壊にあうためにかあちゃんは新幹線に乗るのさぁ~~~scissorsがんばるよ~~

投稿: とらちこ | 2008年12月23日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな輝け | トップページ | なくもんか »