« クリスマスとメリケンサック | トップページ | ウーマンリブin本多劇場 »

2008年12月 6日 (土)

トランス'98

三宅さん大好きなママさんからのお勧めで、このビデオを見ました。

なんの知識もなくみたのですが・・・・・

若い三宅さんの演技に釘付けとなりました。30歳くらいですよね?なのにこの迫力・・怖いくらいです。すごい・・・あらためてあなたのファンになりました!いままでおバカキャラくらいにしか思っていなかったとらちこのばかばかばかsweat01

出演は三宅弘城・内野聖陽・奥山佳恵

鴻上尚史氏の作で演出は鈴木裕美さんでした

でもって

み終わって調べてみたら、これはなんども再演されているんですね~すごい~~いろんな方が演じているんですね。これ、やっぱり演じる人によって印象が変わるんでしょうか・・変わるでしょうねぇ~~…うんうん

なんというか

妄想がどこまで妄想でどこまでが真実なのか

いったい誰がおかしくて誰がまともなのか

もうぜんぜんわかりませんが

人生に行き詰ったときにはかならずそばにいるよ

3人の約束は、真実なんだろうね。

貸してくれたママさん!ありがとうheart02

これ・・他のトランスもみてみたいぞ!!!!

98

|

« クリスマスとメリケンサック | トップページ | ウーマンリブin本多劇場 »

コメント

三宅さん大好きママですhappy01
三宅さんのかっこよさに気づいてくれて嬉しいです!
私がだれかの演技に鳥肌が立ったのは、この『トランス』の三宅さんが始めてで、以来すっかり彼の魅力にとりつかれています・・・lovely
おバカキャラの三宅さんもステキですけどね。
ナイロンの『消失』もカッコイイので、見てみてください。

投稿: ふりかけ | 2009年1月22日 (木) 23時13分

noteふりかけさまhappy01
ようこそ!とらちこの庭へheart04
このトランス見て三宅さんにとりつかれてしまいました~こんなに表情が変わる役者さんなんですねshine「消失」もみます~~!!時間見つけてかならず!!!!
テレビに映画に・・とあちこちで三宅さんをみる事ができそうな2009年!R2C2もたのしみです~

投稿: とらちこ | 2009年1月23日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスとメリケンサック | トップページ | ウーマンリブin本多劇場 »