« 傘日和・・年末チャリティー企画 | トップページ | レ・フレール~おしゃべりなピアノ~ »

2008年11月22日 (土)

守ってあげたい・・少年メリケンサック

映画少年メリケンサックの主題歌発売のニュースが入ってきました。

ほうほうほう・・

エンディングテーマの「守ってあげたい」はユーミンをカバーなんですけど、これ、フェスのときに向井さん歌いましたよね?そっかぁ・・・こういうところにリンクしていたんですね

そして!サントラのほうには

阿部サダヲ・田口トモロヲ・ピエール瀧・・というお名前が・・・・・!!

これはもう期待しちゃっていいですね~

ピエールさん・・いまではすっかりちびっ子の知るところとなった国民的面白い顔のおじさんですけどhappy01

うちの子ですら知ってますから・・つか、10さいのさつぼう、いまになってきもっちにはまってますから・・・ほら

「おかあさんの阿部サダヲでしょ」

ってこってすからcoldsweats01

さて

今日はこれから1日仕事です。

夜はレ・フレールのコンサートにさつぼうといってきます!

主題歌情報はこちら

|

« 傘日和・・年末チャリティー企画 | トップページ | レ・フレール~おしゃべりなピアノ~ »

コメント

とらちこチャン
ありがとうデス
阿部さんがサントラに嬉しいlovely
あの いつも思うんだけど 俳優 アーティストの名前 間違えるんだろうねぇサイト間違ってる
『阿部サダオ』って 誰? 私が慕ってる役者は『阿部サダヲさん』ですlovely
こだわりのある女 ぎんなん+なんで…(笑)

投稿: ぎんなん+ | 2008年11月23日 (日) 05時41分

noteぎんなん+ちゃん
そうそう(笑)あえてのこのサイト紹介です。同じ記事でちゃんと書き直しているものもあるんだけどね。
どうしてこうかなぁ・・っておもいながらでもまぁサラダじゃない事を評価して(ってなんで???)ここのサイトにしてみました(笑)

投稿: とらちこ | 2008年11月23日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘日和・・年末チャリティー企画 | トップページ | レ・フレール~おしゃべりなピアノ~ »