« 野田地図・・パイパー | トップページ | 俺だって子供だ!・・・・今朝の朝刊 »

2008年11月15日 (土)

バザーと偏頭痛とトップランナー

明日はさつぼうの小学校のバザーです。とらちこは今年は役員のため、今日も学校へいき準備をお手伝いしてきました。・・・いままでこういうことってしたこともなく(さつぼうの保育園にはなかったしね)いろんなことが新鮮で、でもってなにをしたらよいのかおろおろcoldsweats01てきぱきと仕事をこなすベテランママさんたちにくっついてなんとか完了。あとは明日の本番をがんばれば終了だ!・・・・・そんなときに頭がいたいのよweep

お天気のせいかな・・・・

明日は雨のようですね。う~~ん・・・wobbly

さて

17日の月曜日 NHKのトップランナーは宮崎あおいさんです。そこにコメント出演ってことで宮藤官九郎さんのお名前がありましたねheart04

A5f73c36_640_3   

映画「少年メリケンサック」からみってことで・・・・たのしみです~

ああ・・・・頭痛いやdespair

今夜は早く寝なくちゃ・・・

Photo

|

« 野田地図・・パイパー | トップページ | 俺だって子供だ!・・・・今朝の朝刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田地図・・パイパー | トップページ | 俺だって子供だ!・・・・今朝の朝刊 »