« 年賀状と松尾さん・・・ | トップページ | メカロックオペラ・・・???? »

2008年11月 8日 (土)

そしてやまばと・・・・

出勤して真っ先にみにいくベランダからの鳩の巣・・・

あれ???

いない???????

Photo

いたいた

なんと

こどもたち、巣から出ていました。

もう親とあまり見分けが付かないんですよ。ちょっとちいさいってのと、やっぱり顔がねぇ~~若いんですよ~かわいいの

そんな子どもたちのところへ、やまばとかあさんは数回帰ってきます。そろそろ巣の外へ誘うのでしょうか??

Photo_2

が・・・

こどもたちはかぁさんが帰ってくると、いっせいに巣に戻り、えさをもらっちゃうんですねぇ~~

狭い巣の中に3羽の鳩は無理無理無理・・・・・・ぎゅうぎゅうで・・もう満員電車よりもひどい状況?????落ちそうになるかあさん・・羽をばたばたさせて落ちまいとがんばるこどもたち・・・・・

でも

巣立ちはもうすぐのようです。

月曜日に出勤したらもういないかもなぁ・・・・・ちょっとさみしいけど

|

« 年賀状と松尾さん・・・ | トップページ | メカロックオペラ・・・???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状と松尾さん・・・ | トップページ | メカロックオペラ・・・???? »