« デ~トですってば | トップページ | 守ってあげたい・・少年メリケンサック »

2008年11月19日 (水)

傘日和・・年末チャリティー企画

今年のリクルートギャラリーでの年末企画が発表されました。

18回目の今年は

「ビニール傘」

です。

使い捨てのイメージのあるビニール傘に、266人のクリエイターの方がたがデザインをしました。さぁて・・・どうなるんでしょう?

ビニール傘・・・ほんと、使い捨て・・とまではいかないものの、コンビニでワンコイン・・みたいなイメージです。それがどうなるのか??2500円なのでちょっと迷いますが、でもやっぱりみてみたい!!

今年もギャラリーでの展示があります。昨年、カップを見たときの感動って・・うまく表せないけれど、しあわせっていうか・・あんなにたくさんのさまざまなデザインを目の前に、本当に楽しかったんです。

今年は行くだけの時間が取れるかな・・・

Side_image1

会期 2008年11月25日(火)~12月20日(土)

開催時間 11時~19時 日・祝日休館 入場無料(展覧会の会期中は土曜日も開催)

会場 クリエイションギャラリーG8

    ガーディアン・ガーデン

詳しくはこちらをどうぞ

昨年のカップもお気に入りです

そのときの記事・・・いくつもありましたが、扇子の写真は2007年12月あたりにありまして、届いたカップはこちらこちらです

 

|

« デ~トですってば | トップページ | 守ってあげたい・・少年メリケンサック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デ~トですってば | トップページ | 守ってあげたい・・少年メリケンサック »