« レ・フレール~おしゃべりなピアノ~ | トップページ | やっちまった・・ »

2008年11月25日 (火)

ホニャララ

かなり気に入って聴いております。

SAKEROCKの「ホニャララ」

Photo_2 

宮藤官九郎氏はものすごく働いているとだれもが知ってそうな事ですけど、星野源くんもなんだかものすごく仕事していません????

女教師・・の舞台稽古途中で倒れたのもなんか納得・・あの舞台の音楽を全て担当し、このアルバムをつくり、今はウーマンリブでがんばっていて終わったら全国ツアーだよ

映画だって撮影していたんだよね~

役者とかミュージシャンとか・・もうそういうジャンル分けはいらないような多才な人だと思うのよね

すごいな

一昨日の東京フィルメックスでの上映と舞台挨拶とかQ&Aとか・・なかなか源ちゃんに質問が出なくて、やっと振られて「このまま一言もしゃべらずに終わるのかと思いましたよ~・・」と言っていたという源ちゃん

とらちこの癒しになっております

このアルバム「ホニャララ」にはブックレットが付いておりまして、こちらの企画編集も源ちゃんです。次はコーラスバンドをしてみたいとか・・それもすてきね!

そんなわけで

この「ホニャララ」・・・好きな人には好きなCDです。

とらちこは源ちゃんの作り出すメロディーラインがかなり好きです。(女教師・・もほんと・・よかった!あれCDにすればいいのになぁ・・・その曲も素敵なのに)

そんな源ちゃんが出演する映画「ノン子36歳」・・・みたい!静岡にはこないのか???今のところ浜松での上映が決まっているようですよ。

Photo_3

|

« レ・フレール~おしゃべりなピアノ~ | トップページ | やっちまった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レ・フレール~おしゃべりなピアノ~ | トップページ | やっちまった・・ »