« いきる・・・ | トップページ | 今日の宮藤さん・・・ »

2008年11月 3日 (月)

いいともだぁ~~~~

ふつ~~~~~に放置プレイですんません・・・・・・

こちらは大道芸フェスの真っ最中で、とらちこは会場へ子どもつれていきまくり、時間が空けばビールのみ・・キリンがスポンサーなんだもんねぇ~~あっちこっちに生ビールがあるわけよbeer

帰宅するころにはへろへろになりバタンキューsleepy

でした

はい。

さぁて

今日はさつぼうととうちゃんは相変わらずガイドブックもって狙いを定めて出かけていきましたが、とらちこはいきません!

ええ!

いきませんとも!!!!!

だって

だって

だってぇ~~~~~~~

今日のテレフォンショッキングは

宮藤官九郎

なんだもんね!!!

Photo

かんぱちゃんのお話とかきけるのかな?

ウーマンリブかな??

でもって

明日はだれ・????

松尾さんとか

いっちゃっていいんぢゃない?????

・・・・・・

尾美くん・・とかいかないよね??????

サダヲならもっと嬉しいけどheart02

ドラマがTBSだから、局がちがうよね・・それでも宮藤さんもってくるあたり、なんかやっぱすごいんだなぁってshine

|

« いきる・・・ | トップページ | 今日の宮藤さん・・・ »

コメント

見た!見た!!
相変わらずの慢性疲労顔(笑)。
会社だったので、音声小さめだったから会話が聞き取れなかったぁ。
どんな内容だったのか時間があったら教えてケロッ。
でも七人は僕の恋人。。。フツーに楽しみ♪

投稿: 雨利 | 2008年11月 3日 (月) 12時46分

note雨利ちゃん
相変わらず挙動不審っぽいんだよねぇ~~
まぁ・・たいした話は聞けなかった・・ってかんじでしょうか(笑)わりとどっかで聞いた話??あ・・・クドカン日記だ・・・・・
あのTシャツが映画祭の舞台挨拶のときのだなぁ・・って思ったくらいでしたがcoldsweats01
でもって、次がなるし~じゃないってんで、(でも遠山さんもたのしみ!)初演のハリコナみて癒された本日でしたぁ~~heart04

投稿: とらちこ | 2008年11月 3日 (月) 15時45分

次がなるしーだったとしても初演のハリコナに癒されちゃうんでしょ?(笑)
会社の人たちは「金あるんだから、歯を治せばいいのに」と満場一致でした。

投稿: 雨利 | 2008年11月 3日 (月) 19時06分

note雨利ちゃん
はいsign03大正解heart04

歯列矯正(笑)
するきないね・・
つか・・歯並びのいいクドカンってどうなの??みたいなcoldsweats01歯を治したらきっと栄養いきとどいて、つやつやお肌もきれいになってふっくり脂も乗ってきて・・・・・・・・
いやぁ~~~~~~~~sweat01
そんなの・・・・そんなの・・・
クドカンぽくないしぃ~~~~

投稿: とらちこ | 2008年11月 3日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきる・・・ | トップページ | 今日の宮藤さん・・・ »