« ホニャララ | トップページ | クリスマス・・・ »

2008年11月26日 (水)

やっちまった・・

今朝

ふつ~~に顔を洗おうとしたら

ぐら・・・と

やばい・・きたぞshockと思ったときには車酔い状態でした。

血の巡りがわるくなるとおこるんですよ・・めまい

これはたちが悪いcryingでも、初めてめまいに襲われたときは本当に大変で、あかんぼうのさつぼうを抱えてとうちゃんに「たすけて」と電話をした記憶があります。・・・・(検査もしたけれどどうもよくわからず・・でした)

そんなわけで

注射をしてもらって少し楽になり、薬を飲んだのでもう眠いです、はい。

こんなことかいてる場合じゃありませんね。

みなさまも体を冷やしてしまう事のないよう・・あたたかくしてお過ごしくださいねhappy01

Photo_2

ちまたで話題のこのDVD・・・とらちこんちにもありまして、でもそこに彼らが写っているとは夢にも思わず(笑)改めてみてびっくり。わかくて可愛い破壊に暴動・・バイト君・・きみはちっとも変わらないね。でも・・それはつまり最終的には若いよね・・と言われるわけで、それまでがんばってくださいsmile

|

« ホニャララ | トップページ | クリスマス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホニャララ | トップページ | クリスマス・・・ »