« どこへいくのか・・チビ太・・ | トップページ | どど~~んとやったぁ~~~ »

2008年10月24日 (金)

とりあえず・・・・

ペレストロイカ・・みました!!!!!

なんか・・おもしろかった・・・・!!!!

メイキングを見ると、難しくてよくわからないなりに、すごいものなんだなぁって思えるし

なにしろ声を当てているのが大人計画の面々・・・

本当に上手だなぁ・・・松尾さん

さいこうですよ!サダヲさんもテンション高くて(笑)そして・・口数は少ないけれど、バイト君の演じるキャラがかわいい・・・バイト君の・・あ、村杉さんねcoldsweats01・・の声もぴったりで愛すべきキャラなんですよ~~

いろいろかきたいけれど

まずは明日のうんどうかいを無事に終わらせたらまたゆっくり!!!

Photo

|

« どこへいくのか・・チビ太・・ | トップページ | どど~~んとやったぁ~~~ »

コメント

とらちこさんnoteペレストロイカ 感想ありがとうnote
あー いつ 私の手元に来るんでしょうか? 待てない

投稿: ぎんなん+ | 2008年10月25日 (土) 00時09分

noteぎんなん+ちゃん

ぼちぼち届きました?????????

あのテンションのサダヲさんの声は
・・・・・・・かわいくてすきだよ~~~~heart02

投稿: とらちこ | 2008年10月26日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへいくのか・・チビ太・・ | トップページ | どど~~んとやったぁ~~~ »