« ペレストロイカ | トップページ | どこへいくのか・・チビ太・・ »

2008年10月22日 (水)

さてうんどうかい・・・

いよいよ今週土曜日です

雨????

でも、小学校の体育館をお借りするので雨でも大丈夫。

おとうさんおかあさんがたのダンス「どど~~んとやったぁ~~」も、皆さんの練習のおかげでびっくりするほどの上達ぶり!!!うれしいかぎりです。

子どもたちのTシャツにみつばちワッペンもつけました。

目だらけもいったんもめんも準備万端(笑)

あとはたすき・・・・

こどもたちのは用意したのですけど、大人はどうしようか、いまだに迷っています。う~~~~~ん

予算かけられないしなぁ・・・

ってもう土曜の話なんですけどcoldsweats01

そんなこんなで出勤です!

学校のバザーのじゅんびとかも重なって頭の中はパニックだよ~~~bearing

Photo

|

« ペレストロイカ | トップページ | どこへいくのか・・チビ太・・ »

コメント

うちの園のM先生も運動会で踊るから教えてと必死になってましたよ(笑)
報告楽しみにしてます。
晴れるといいですね。

投稿: とだ〜 | 2008年10月23日 (木) 07時24分

noteとだ~さん
Mさんには「とだぁ~~さんに特訓してもらってください」とお伝えしてありましてね(笑)

忙しいのにがんばってくださいました!!!!

たのしかったよ~~~heart04

投稿: とらちこ | 2008年10月26日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペレストロイカ | トップページ | どこへいくのか・・チビ太・・ »