« 今年のしめくくりは・・・ | トップページ | 俺だって子供だ!! »

2008年10月27日 (月)

やまばとかあさん

Photo

かなりわかりにくい写真で申し訳ないのですが・・・あの山鳩さん。ヒナが2羽かえりまして、なんか今日ものすごく大きくなっている様子が見えました。

びっくり・・・・・・

そして、もっとびっくりしたのは、いつもじっと巣の上に座っていて時々オスらしい山鳩と交代していたんですね・・・。ですが・・今日はふとみたら・・・いない!!!!!

おおい~かあさぁんどこにいった????

えさでも食べに行ったか??と思っていたのですが、2時間しても戻らないんですよcoldsweats02なんかあった?????かなり心配しましたが、やがてもどるとけろりと巣に座っておりました。

・・・・・・・・・

リフレッシュしてきた?????

鳩ってミルクで子どもを育てるんですよね~おっぱいがあるわけじゃなくて、体の中??からミルクを出して飲ませるってきいたことがあります。なんかすごいなぁ・・・・・

狭い巣の中で、母親にミルクをねだるヒナたちの元気なことcoldsweats01巣から落ちないでねwink

|

« 今年のしめくくりは・・・ | トップページ | 俺だって子供だ!! »

コメント

もう産まれたんですねー!!!shine
びっくりデス!!!
やまばとかあさんガンバッテるんですねhappy02
たまには息抜きもして(笑)
でも息抜きって大事だぁshine

ミルクで育てるなんて知りませんでした!
これまたビックリ!!
沢山ミルク飲んで大きく成長してもらいたいですねhappy01shine

投稿: アカネ | 2008年11月 1日 (土) 00時35分

cherryアカネちゃん
これがねぇ~~
ものすごい速さで成長するんですよ~~~
びっくりしました
野生の生き物はつよいね~~~
三日前にはおかあさんのおなかの下と思ったら
あっという間におかあさんはえさを時間で食べさせにくるだけで、姿がなし・・・・
いやぁ・・・・ほんと
すごいよ!!!!!!!

投稿: とらちこ | 2008年11月 2日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のしめくくりは・・・ | トップページ | 俺だって子供だ!! »