« 秋満開・・・ | トップページ | なんとかまにあった・・・ってこってす »

2008年10月13日 (月)

秋みつけ・・・

とらちこの住む場所から、車で高速を西へ1時間くらい・・・

袋井市の浅羽町というところへいってきました。目的はこれ!

Photo_2

一面のコスモス畑!

どこまでも続いていそうな秋桜の波・・振り返っても同じ光景なんですよshine

初めてみました。こんなにたくさんのコスモスは・・。

青い空にピンクの花たちがとても美しかったです。

Photo_3

さつぼうはおおきなバッタを見つけて大喜びhappy02めいっこたちは倒れて折られてしまっているコスモスを拾い集めてきれいな花束をつくっていました。

この秋の光景はきっと忘れないだろうなぁ・・・

とらちこ、ひとりではじめての高速道路(笑)

こども3にんのっけて歌いながらのドライブでしたsmile

Photo_4

コスモス畑についてはこちらをどうぞ

|

« 秋満開・・・ | トップページ | なんとかまにあった・・・ってこってす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋満開・・・ | トップページ | なんとかまにあった・・・ってこってす »