« またあした | トップページ | ダンスって楽しい! »

2008年10月 4日 (土)

きょうもいちにちありがとう・・

なんとなく忙しいような気分の一日でした・・・なんのこっちゃcoldsweats01

予定していたダンス練習も無事終了happy01これはcloverはらっぱのほうにかきます。

あいかわらず向かいの家の工事はうるさいんですけど、窓を閉めても暑くない陽気になったのでたすかります。

たまっていたDVDの整理をして、仕事で保護者の皆さんからリクエストされたダンススコアをつくり・・・そんなことをしていたら夕方になってしまいました。

やれやれ・・・・

Photo

今夜の世界一受けたい授業でも、高音王子っぷりを発揮されていましたね。まぁ・・舞台の彼を見ていればあの声はぜんぜんいけるでしょう・・・って、おもいますよねheart04

Photo_3

画像はズームインのものですけどね・・

話し変わって・・・・

「ベントラー・ベントラー・ベントラー」

平山あやちゃんに代わって蘭々ちゃんが代役になった・・って発表があってから、この短期間にすごいな・・と思ってはいたんです。が・・・

やっぱ らんらはすごかったshine

まだ数回しか稽古してないと言うのに、初日からのスタッフはすでにおいぬかれていた・・と後藤ひろひとさんがかいております。

理解力と身体能力はものすごいと・・!

う~~ん・それだけの実力がありながら・・・どうして?もったいない・・・・本当のプロなんだと思ったよ~~

松尾さんのところに「らんらだよ~~~」ってやってくる蘭々ちゃん

観に行きたいけどさすがにね・・・・

さて・・

明日は子ども会の行事で釣りに出かけますcatface

|

« またあした | トップページ | ダンスって楽しい! »

コメント

インドにいってましたairplane
サダヲさんに動きがあってはいけないと思い
「阿部サダヲ」で自動録画にしておいて日本を出発!(9月10日

昨日帰国airplane
自動録画件数 0件


えーーーー(゜Д゜;)


死にた…ぃOrz

投稿: ちまこ | 2008年10月 5日 (日) 19時33分

noteちまこちゃん
おかえりなさいhappy01ほぼ1ヶ月??すごい!個人的にそのインドのお話もおききしたいですね~heart04
録画できなかった・・とのこと。でも、本編には十分間に合っていますからscissorsちょこちょこ顔を出しているものの、本格的には来週の放送ですもんね。あ、土曜日の番組もみれるじゃないですかぁ~scissorsコイケヤさんのCMも大丈夫ですよscissorsちまこちゃんのために、世界一受けたい・・の画像をお届けできるようにがんばります(笑)

投稿: とらちこ | 2008年10月 5日 (日) 21時43分

インド面白すぎて延長滞在しすぎましたairplane学校あるのに(笑)


世界一受けたいに出てるなんて知らなかったからすごい見たかったorz
子供みたいな顔で授業受けてたんだろな、サダヲさん(´・ω・`)


とらちこさんみたいに詳しく教えて頂ける方がいると本当ありがたいですsweat01

投稿: ちまこ | 2008年10月 6日 (月) 02時38分

noteちまこちゃん
おっと!ひとつ訂正!
次の出演は明日7日です!!「誰も知らない泣ける歌」・・・サダヲさん、涙うるる画像が予告でながれていましたよ(って見えたんだけど・・ちがうかな??)

面白く滞在を伸ばすくらいのインド・・きっとたくさんのよい経験をされてきたんでしょうねhappy01ぜひぜひ「ここがすごいよ!インド!!」みたいな?報告なんかもしちゃってくださいよscissorsおまちしています!!

投稿: とらちこ | 2008年10月 6日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またあした | トップページ | ダンスって楽しい! »