« OLにっぽん!ふたたび!! | トップページ | 山鳩さんがんばる »

2008年10月 2日 (木)

季節が動いていますが・・・

夏が暑かったせいか、今年は秋が早いような気がするんですけどね・・

仕事柄、半そでTシャツにいまだハーフジャージというとらちこです。着替えずにそのまま帰宅し(なぜって・・・すぐ近くなんですもん)更にそのままスーパーへ・・・・

買い物していると「あ!とらちゃん!!」と声が・・・

見ると同僚でした。彼女いわく・・・

「半袖着てるのって、あたし達だけだよ~~~coldsweats01

はい

彼女も仕事帰り。TシャツにGパンでした。・・Gパンなだけいいじゃん~~あたしゃハーフパンツだってぇのbearing

世の中は確実に秋です。

どんぐりも拾いにいきました。

でも暑くって(笑)長袖なんて着てられません~~

そうそう・・・

保育室の目の前の木に山鳩さんが巣作りをはじめたのよhappy01かわいいのだけど・・・子どもたちがものすご~~く騒いでるんですけど・・いいのかい??そこで??・・・・そのことははらっぱに書きますね~clover

OLにっぽん

製作発表でした~

いやぁ・・・サダヲさん。なぜか色の白さが強調されました・・。って、白いんだけどねshineなかなかすてきですheart02

Photo

Photo_2

えへへ

かわいいんだもんheart04

|

« OLにっぽん!ふたたび!! | トップページ | 山鳩さんがんばる »

コメント

とらちこさん
製作発表って いつ頃だったの? いつもより 阿部さん 凄く かっこよく見えるんだけど…lovely なんか 力がはいってるのかしらcoldsweats02

投稿: ぎんなん+ | 2008年10月 2日 (木) 23時36分

noteぎんなん+ちゃん
zeroとズームインでながれましたね~~~
(zero は寝てしまっていたので見てないんですけどね~)
アクションシーンの撮影風景は舞台のサダヲさん観ているようで爽快!!!!

顔のむくみはとってからお仕事してください・・っていったらだめかしら(笑)のみ過ぎだって~~~~coldsweats01

投稿: とらちこ | 2008年10月 3日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLにっぽん!ふたたび!! | トップページ | 山鳩さんがんばる »