« テレビはいちにち1時間だけって・・・ | トップページ | そしてメリケンサック・・・・ »

2008年10月19日 (日)

メリケンサック・・・・

昨夜のチケット取に失敗したとらちこです・・・

う~~ん・・やっぱ遅いな・・PCcoldsweats02さらなる改良が必要です。わはは

ってことで、メリケンサックについてはおともだちがいっておりますので、その方の報告を待つことにしていますsmileしばしお待ちを!

夕方からなんとなく家に転がっていたワインをあけてしまって、ほろ酔いのままスーパーに買い物に行ったものだから、つまみになるものしか買ってこなかったというだめだめなわたくし・・・

ワインあけてふつうにさつぼうが牛乳飲むようなグラスで飲んだらいかんよねbearing1本あけてしまった・・・・

ほぼ日手帳とか・・・ほぼ日の松尾さんの対談とか(阿部さんのこととか結構おはなしししているんですよね)シャープさんフラットさんホワイトチームとか・・・

書きたいことはいろいろですが・・・

今夜はごめんなさい!ぼちぼち書き出しますね~

運動会用のTシャツ、クラスの分アイロンプリントしました~

かわいいんだよheart02・・・それもはらっぱのほうへアップしていきますね

・・・・・

パイパーの先行、行かないつもりだったけど、やっぱりどうにも気になってとりあえずエントリーしてみました。あたるかなぁ・・だめならすっぱりあきらめますcoldsweats01

|

« テレビはいちにち1時間だけって・・・ | トップページ | そしてメリケンサック・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビはいちにち1時間だけって・・・ | トップページ | そしてメリケンサック・・・・ »