« なにかとぱつんぱつんですが・・ | トップページ | まずはチーム・ブラックです »

2008年9月24日 (水)

シャープさんフラットさん

まずはチームブラック、みにいってきます。

こちらは大倉さん主演のチームです。

ケラさんのブログにもあったけれど、ノンストップの2時間半。昼・夜とあるからこの時間はもう延ばせないって。・・・大倉さんと三宅さんは両方のチームに出演ですもんねcoldsweats01すごいなぁ・・・・

たのしみですheart02

おっと・・その前に

渋谷パルコで開かれている、「パコと魔法の絵本展」にも行ってくる予定です。やっぱり見たいもん~~~衣装とか・・ボタンとか(笑)

NYLON100℃ 32nd SESSION 15years Anniversary
「シャープさんフラットさん」
-ダブルキャスト2本立て-

Sharpsan_3 

|

« なにかとぱつんぱつんですが・・ | トップページ | まずはチーム・ブラックです »

コメント

ナイロンどうでしたか?
サダヲさん好きにならなかったら、ナイロンの存在も知らなかったであろうわたくし
でも今は一度観に行ってみたいと思ってhappy02
三宅さんって舞台ではどんなですか???

パコ~展もすごく行きたくて
ボタン押したかったよぉ

投稿: ミケ | 2008年9月26日 (金) 22時42分

noteミケちゃん
とらちこもナイロン100℃のお芝居を観るのははじめてでしたheart04
これはねぇ・・・・
ここでかいちゃうと
・・すっごくよかった~~~~heart02
です。
えへへ
この後レポ書きますねscissors

投稿: とらちこ | 2008年9月26日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかとぱつんぱつんですが・・ | トップページ | まずはチーム・ブラックです »