« パコと魔法の絵本・・みてきたよ | トップページ | さつぼうとみたよ!パコ特番 »

2008年9月 6日 (土)

パコと大王・・・・

パコについてもうひとつ・・・

原作者の後藤ひろひとさんが

「パコはどこからきたの?」

ということについてご自信のブログにかいておられます。

これね・・・

PCある方はブログの中にあるリンクたどって山形フォーラムのサイトで読みましょう。すてきです!!

「私がただの一度も呼んであげられなかったその名前を、日本中のたくさんの人に呼んで欲しいと思ったからです」

ぜひ!!!お読みくださいなshine

後藤さんのブログはこちら

Photo

|

« パコと魔法の絵本・・みてきたよ | トップページ | さつぼうとみたよ!パコ特番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パコと魔法の絵本・・みてきたよ | トップページ | さつぼうとみたよ!パコ特番 »