« パコと大王・・・・ | トップページ | OLニッポンに・・・ »

2008年9月 6日 (土)

さつぼうとみたよ!パコ特番

みました!

パコの宣伝番組heart02 ぎんなん+ちゃんありがとうshine

やっぱりCGになるとがぜん子どもはくいつきますね(笑)

そしていきなりの上川さん登場シーンでは爆笑でありました。

そして・・なによりさつぼうがくいついたのは

Photo_2

「あれ?あべさだを?????」

テレビに写る名前を読んで

「あべさだをって・・ぐるーぷたましいの??」

はい!正解!!

さすがとらちこの息子です。役者阿部サダヲではなく・・グループ魂の阿部サダヲというあたり・・(破壊という名前があることを彼は知りません)

よい子に育っております。

ってことで

本人も観に行く気満々であります。よかったよかったhappy01

ちなみにこの宣伝番組、静岡でも8日の夜に放送です(30分のやつなので、スピンオフアニメはきっとないよね)全国で放送が決まったようですね。

くわしくはガマ王子のブログへ!ゲロゲ~~ロ

Photo_4 

|

« パコと大王・・・・ | トップページ | OLニッポンに・・・ »

コメント


さつぼうくんいい子ですね〜shine
褒めてあげたいっ!!!

パコ〜お財布の関係で見に行けないかなぁ↓↓↓
と思ってたんですが
今日、母に「連れてって〜」とお願いしたところOKでましたぁ!!!shine
やったぁheart02
なんでも母も面白そうなので見に行こうとしていたそうです
お願いしてみるもんですねsmile
ついでに絵本もおねだりか?!などと企んでおります(笑)

ぼんは連れていこうか考え中です。。。
うちもCGくいつくと思うんですが、果たして二時間近く大人しくしていられるかどうかcrying
やっぱり集中してみたいしと思うと連れていけませんね〜coldsweats01

投稿: アカネ | 2008年9月 7日 (日) 00時34分

noteアカネちゃん
おお~~~
お母さんにおねだり作戦大成功!!ですねscissors
この調子で絵本もゲットですなbleah

ぼうやは・・ちょっと大変かもね~~
う~~ん・・・・わからないなぁ・・・・お子さんの様子にもよるもんね~
長いしね。5歳くらいならいけるようなきもするけど。
パパにお願いしてここはお母さんとデートってことでwink とにかくこれは映画館で見たほうがいいのだよ~うんshine

投稿: とらちこ | 2008年9月 7日 (日) 15時13分

やっぱりね〜
ウチのぼんは落ち着きがナイんで。。。静かにしろと言われると余計暴れるってゆうshock
久々にゆっくりさせてもらおうかしらsmileshine

投稿: アカネ | 2008年9月 7日 (日) 22時21分

noteアカネちゃん
それができるならそれもたまにはいいかもよscissors体調整えて、元気な状態でお願いすれば自分も安心だもんねwink
私だっていまだにあずけて出かけるのは大変だもん~~coldsweats02

投稿: とらちこ | 2008年9月 7日 (日) 22時41分

そうですね〜
子供預けるって大変ですよねcrying
でもやっぱりゆっくりみたいんでsmile
ダンナと相談してみますshine
ダメなら平日、仕事サボッテいっちゃうよぉ!!!(笑)

投稿: アカネ | 2008年9月 8日 (月) 11時59分

noteアカネちゃん
そうそう・・平日(笑)それが一番かも(・・って保育士がいっちゃうよ・・この口が言っちゃうよ)

映画館でみれるといいね~~~scissors

投稿: とらちこ | 2008年9月 8日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パコと大王・・・・ | トップページ | OLニッポンに・・・ »