« シャープさんフラットさん | トップページ | 秋の番宣!! »

2008年9月26日 (金)

まずはチーム・ブラックです

ナイロン100℃「シャープさん・フラットさん」

2時間半ノンストップ・・・・ですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

どうかけばいいんだろ・・・・

ナンセンスな笑いで泣いてしまう・・・そんな印象です。

お話の内容はまだ書きませんけれど、この黒チームは、主演が「大倉孝二」さん。・・・・これがまた素敵でheart04テレビで拝見する大倉さんは、どこかあくの強い印象なのですけど。舞台の上ではものすご~~~くかっこいいshine

(とらちこ、2列目でみていましたのでもうかぶりつき状態coldsweats01

最初から暗く・・苦しく・・つらく・・哀しく・・そういうものが常に交差しているんです。そこにナンセンスなものが飛び込んできて、よけいに哀しくなる・・・・

(ラストは息をするのが苦しくなる感じ・・・でした。・・ってへん?もう笑えないよ・・・つらすぎて。・・・・ケラさんってすごいなぁ~)

その真ん中に大倉さん演じる「辻 煙」がいるわけです。

今回びっくりしたのは、小池栄子さんの演技。ひきつけられました。なんていうか・・間・・とか目の表情とか・・私、こういう感じ好きだなぁってwinkでもって・・細かった(笑)テレビだとそんな印象なかったのにcoldsweats01

坂井真紀さんはもうかわいいheart02そのまんまheart04

犬山イヌコさんと住田 隆さんが夫婦役でしたが、このお二人が癒しでした~癒された~~~ものすごく切ないんですけど・・。

で・・・・・

チーム・ホワイトではこの「辻 煙」を三宅弘城さんが演じるのです。

・・・・・どうなる??印象が違いすぎるお二人なので、考えただけで興味津々!他の役もみんなかわります。

男女の性も変わっちゃう役もありますよ~

これはどうも両方観る事で見えてくるものも変わりそうです。っていうか、みたい!本当にそう思いましたよhappy01

ホワイトは10月に観に行きます!

・・・・あ、三宅さんは両方に出演ですが(大倉さんも)、お得意の??キャラで(・・って、いくつもになってご出演ですが)笑わせてくれます。

このタイトルが意外なところで出てくるのですが・・そのときには、このタイトルの意味が十分わかるくらいお話も進んでいて、ああ・・生きるってそういうことの連続なのかもしれないって思わずにはいられません。

とりあえずホワイト観てからまた書きますね。

チケット、まだある日もあるようですよ(が・・かなり人気あるのでお早めに!)

マギーさんのブログ読むとなんかよくわかるかも・・・

(マギーさんの「さよなら」というラストの台詞に・・しびれてしまった・・なんでだろ)

そうそう・・みのすけさんも黒チームでしたけど、かわいい・・といったら失礼なのでしょうけれど・・かわいいんですもんhappy02

|

« シャープさんフラットさん | トップページ | 秋の番宣!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープさんフラットさん | トップページ | 秋の番宣!! »