« カテゴリーの整理・・ | トップページ | 季節はうごく・・ »

2008年8月21日 (木)

源ちゃんと女教師・・・(追記あり)

カテゴリーわけ・・半分くらいまでできたかな。いつのまにかたくさん書いていたんだね~しょ~~もないことばっかcoldsweats01こんなブログにいつも来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

さて

今度は毎日新聞に「女教師は二度抱かれた」の評が掲載されましたね。こちらもいい感じですscissors(・・・・っていうか、読○が悪すぎなんじゃね?)

でもって最後のところに

星野源の音楽もよい

ってshineうれしいなぁ~!

ほんとにいいんです!源ちゃんの音楽が。

この人はいったいどれだけの才能を持っているんでしょう・・まだ若いのにね。源ちゃんのかく音楽はどれも心地よくて好きheart02

その源ちゃんの「sake rock」のニューシングル、しっかりゲットしてまいりました。

「会社員と今の私」Thm125_single

いいですよ~~!マリンバ最高!

でもって、ここには60分のラジオ(のような)も収録されていてそれが面白い!

秋にはニューアルバム、そして全国ツアーだそうで・・ウーマンリブにも出演の源ちゃん、大丈夫???

また倒れないようにしてくださいね~~

源ちゃんのブログからPVにいけるんですよ~

youtubeにあるんだけどね

これです

|

« カテゴリーの整理・・ | トップページ | 季節はうごく・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリーの整理・・ | トップページ | 季節はうごく・・ »