« 風がかわってきましたね~かっぱおやじ情報プチ~ | トップページ | 源ちゃんと女教師・・・(追記あり) »

2008年8月20日 (水)

カテゴリーの整理・・

あたらしく「サマーカレッジ」のカテゴリーを追加しました。

(他にもいくつか追加して整理します)

過去の記事にさかのぼって「サマカレ」関連はここへまとめたつもりです。(まだあるかも・・)

この「とらちこの家」

ほぼ日を見習って??ほぼ毎日更新・・・できたらする・・くらいの気持ちでやっておりますが、寝る前の日課のようにもなっていますcoldsweats01

そんなわけで、自分が思っている以上に記事が増えておりまして・・カテゴリーわけをちゃんとしていなかったのでいろいろ探すのが面倒になってきていたんですね・・・。

これからぼちぼち整理整頓していきます。

(でも苦手なのよね・・そういうのcoldsweats01

|

« 風がかわってきましたね~かっぱおやじ情報プチ~ | トップページ | 源ちゃんと女教師・・・(追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風がかわってきましたね~かっぱおやじ情報プチ~ | トップページ | 源ちゃんと女教師・・・(追記あり) »