« ともえちゃんちに | トップページ | 千葉サマカレ »

2008年8月 7日 (木)

夢伝説

CMで使われていますね(氷○のCM)

なつかしの名曲・スターダストレビューの「夢伝説」

あまりの懐かしさにびっくりだよ(その昔はカル○スのCMじゃなかった?)

スタレビ・・好きだった~~ライブはどこまでも行ったもんだよ~~

要さんの声は今もかわらないよね。すきだなぁ・・

でもね、とらちこがほんとに好きだったのは、もうやめてしまったけど、ピアノの三谷さんheart02

あの人の弾くピアノはとらちこの憧れです。

あんなふうに弾きたい・・って思ったときから弾き方が変わったかもしれないな・・わたし。

しかしね・・

ほかになかったのかい??

なぜ今夢伝説?(まぁきれいな曲なんでもんだいないんですけどね)

他にもいい歌いっぱいあるのになぁ~

・・・・でも、とらちこが好きな曲もやっぱその頃のものかも(笑)ライブの定番ソングから三谷さんのボーカルの曲までいまだにうたえるぞ~~scissors

|

« ともえちゃんちに | トップページ | 千葉サマカレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともえちゃんちに | トップページ | 千葉サマカレ »