« 風とロック再び! | トップページ | カテゴリーの整理・・ »

2008年8月20日 (水)

風がかわってきましたね~かっぱおやじ情報プチ~

昨夕の突然の雷雨の後から急に涼しくなった静岡です。

あんなに蒸し暑くて、今年はますます異常気象だ・・っていっていたのにcoldsweats01久しぶりにエアコンをつけずに夜をすごしました。(夜中にさつぼうが「あつい~~~」って叫んでいたような気もしますが・・窓を開けたら寒いくらい)

昨日はなっちゃんのところにMDをお届けする用事があったので、いつもなら車で行く道をあまりの涼しさに歩いていってしまいました。

片道45分くらいかな??

風が気持ちよいのと、月がきれいなのとで、もうご機嫌で歩いていたとらちこでしたhappy01すっかり歩くことが楽しくなっております(笑)

i-podの中には、魂から五右衛門からsakerock・・ユズリンまで、もうごちゃ混ぜにぶっこんでいますので、それをシャッフルして聴いているとおもしろいんだsmile

そんなこんなで歩いていると時間を忘れちゃうのでした。

今日も気温は上がるらしいけれど、こうしていても汗がないもんね。

確実に季節は動いているんですね。こんなに人間が好き勝手に地球をいじめているのに、ちゃんと変わっていくこのおおきな力。すごいな

さあ

今日も一日がんばりましょう!

あ!今週末、とらちこの勤める保育園でちょっとしたお楽しみ会があるのですが、うちのクラスで人気の「かっぱおやじ」を当日きてくれるお友達と踊ります。そしてそこに、静岡サマカレも大人気!!?だった「おでんシスターズ」の3人がかっぱの衣装で参加!(つか、そのうちダイヤちゃんはわたしと組んで担任しているんですけどね)の予定です。

たのしみ!!

|

« 風とロック再び! | トップページ | カテゴリーの整理・・ »

コメント

歩きだから、びっくりしちゃいましたよーw(゚o゚)wうちは、歩けなーい(笑)
ちょっとだけど、とらちこさんに会えて嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

投稿: なっちゃん | 2008年8月20日 (水) 09時21分

noteなっちゃん
あんな時間に失礼しました!!!
本人は気持ちよく歩いておりましたよ~(笑)
元気そうななっちゃんの顔が見れたのはうれしかった~~今度はゆっくり会いましょうね~~~
いろいろ話も聞きたいしscissors

投稿: とらちこ | 2008年8月20日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風とロック再び! | トップページ | カテゴリーの整理・・ »