« かみなりだ~~~ | トップページ | 夏の日・・ »

2008年8月 5日 (火)

はやくみたいよ~~~

帰宅して夕刊見てびっくり

松尾さんと染五郎さんの記事がでてるじゃありませんか~~~

わぁ~~heart02

今夜の朝日新聞でこのお芝居のことを知る人がいるんだろうなぁ~happy01なんかうれしい!

そんなわけでWEBでも読めますのでリンクしますね。こちらです

あ~~~~~

明日が待ち遠しいですよ~heart02

「生々しく、一方とても演劇的・・」

そんな作品、「女教師は二度抱かれた」

・・・でもさ

どうしてサダヲさんのインタビューがないのさ・・やっぱ劇団員だから?もっとあっていいと思うんだよねpout雑誌にはあるのになぁ・・・

なにはともあれ

明日!まずは明日みにいくぞ~~shine

松尾さん、本を出されましたよ。ほぼ日でおなじみだった木村くんがインタビューしたってやつですね。

これもぜひぜひ読みたいものです~(実は木村くんの書く文章がかなり好きでした・・とらちこは。)

080805

|

« かみなりだ~~~ | トップページ | 夏の日・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみなりだ~~~ | トップページ | 夏の日・・ »