« サマカレ実行委員会 | トップページ | スマスマに阿部サダヲが・・・ »

2008年8月30日 (土)

悩んでいるんだな・・・これが

つながりあそび・うたをベースに活動するPーsのことを皆さんに知ってもらいたくてはじめたブログなんですけど・・・

とらちこのことを書き始め、好きなことを書き始め・・そうするとどうしてもテーマがとっちらかるわけですよ。

そのテーマがあまりに両極端・・・・

検索してきてくださる方はびっくりするよね~

「ぴかりん」できてくれたら、サダヲでしょ~~

「サダヲ」できたらサマカレ・・でしょ~~

これはやっぱり二つに分けるべき???

それはそれでめんどうなんだなぁ・・coldsweats01うまくできる方法ないかしら・・・

近々どうするのか決めたいと思います。

それ決めないと女教師・・かけないもんなぁ・・長くなりそうだし(笑)

Makepic_celeb これ・・おかしいでしょhappy01

ほぼ日のアンケートでゲット。サダヲさんとあたしさcoldsweats01

|

« サマカレ実行委員会 | トップページ | スマスマに阿部サダヲが・・・ »

コメント

アレコレ興味が出てくると、どのカテゴリーに入れたらいいか悩むよにぃ。
その気持ち、よくわかるよっ!そのたびに「いっそサイト作るか。。。」って思うんだけど、以前2つ持って大変な思いしたからなぁcoldsweats01更新が偏るからねっ。
母ちゃん頑張れ!

投稿: 雨利 | 2008年8月30日 (土) 10時14分

note雨利ちゃん
あんまりに極端だからね~
つながりのほうは、やっぱりそれなりに情報発信していったほうがいいなぁって思うし・・(発信しやすいところにもいるしcoldsweats01
でも、このところの訪問者の数をみていると、簡単には書けないなぁって気もするし・・・。
ま・・ぼちぼちかんがえるね~

雨利ちゃんのきもっち・・いやされる~~heart04きもっちだけ録画しているとらちこですが(笑)声が聞こえてくるよ~~
あれは番組としてもすごく考えられてるから、きもっちの言葉一つ一つも参考になるんだな・・わたしゃbleah

投稿: とらちこ | 2008年8月30日 (土) 11時20分

カテゴリーでわけるのが一番でしょうね。

でも、あまり気にすることは無いのでは?
いろんなのがあって、良いではないですか。

僕、結構楽しく見てますよ。

p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: キッド | 2008年8月30日 (土) 11時53分

noteキッドさん
そうですよね~~・・・・
コメント読むとそれでいいんだよなぁ・・て思ったり。
う~~ん・・・・
まよう・・・

投稿: とらちこ | 2008年8月30日 (土) 17時49分

これ以上大変になったら参っちゃうんじゃ…
サダヲサイドなミケですが、つながりの事を一生懸命やってる とらちこさん も好きやでねぇ
なんか元気貰えるんだもん

アタシからも頑張れっ!

投稿: ミケ | 2008年8月31日 (日) 00時45分

noteミケちゃん
ありがと~~weep
たいしたブログじゃないんだけど、なんかうまく発信できないなぁって・・・両方を読んでもらえるのは嬉しいんだけど、読みにくいかなぁとかね・・。
でも二つにしてもそのほかの話題はどこにいれるんだ??みたいなね(笑)

投稿: とらちこ | 2008年8月31日 (日) 22時22分

書き忘れちゃった!
べっこと母ちゃんのイラスト。。。
ゴメンねっ、母ちゃんがデカイのが笑えるんだけど。

投稿: 雨利 | 2008年9月 3日 (水) 22時02分

note雨利ちゃん
それはわたしも思ったんだけどね
まぁ忠実に再現されているんじゃないかと(笑)

どうしてわかったんだろう・・・・coldsweats01

おそるべし!ほぼ日!!!

投稿: とらちこ | 2008年9月 3日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマカレ実行委員会 | トップページ | スマスマに阿部サダヲが・・・ »