« 2009・サマーカレッジIN静岡 | トップページ | 平和・・河のように »

2008年8月14日 (木)

ばてた・・

今年はお盆の時期も出勤のとらちこです。

この時期は登園するお子さんも少ないので出勤する職員も少ないという・・(ここで夏季休暇をとってもらうんですけど)まぁ特別な期間でもあります。

実は今日から1泊でさつぼうととうちゃんはいとこ達とキャンプに出かけております。それはそれでたのしいよね~

ってことで、今夜はひとりなんで サダヲ祭りじゃぁ~~shine・・・と喜んでいましたが・・・・

昼間の保育があまりにハードで(泣)もうくたくた

帰宅して大急ぎでサマカレの会場をみに行ったりもしたので帰宅したときには脱力~~wobbly

いやぁ

まいった!

それでも貸していただいたDVD「ドブの輝き」を観る事ができましたよ~~なんか・・わたし、やっぱ松尾さんの脚本が好きかも・・・・(宮藤さんも好きなんだけどねcoldsweats01)これ去年ですよね~阿部さんぱつんぱつんですってば

ぎんなん+ちゃんありがと~~~heart02

|

« 2009・サマーカレッジIN静岡 | トップページ | 平和・・河のように »

コメント

サダヲさん祭り出来なかったのは残念だね
ドブの輝きは見れたんだ。 喜んでもらえたんて嬉しいsmile
私は宮藤さんの脚本の方が分かりやすかった。公演は去年の5月~6月でしたょsmile

投稿: ぎんなん+ | 2008年8月15日 (金) 05時36分

noteぎんなん+ちゃん
それでもドブ・・がみれただけよかったです~~~scissors
手元にあるのにちゃんと見ていない魂のDVDとか(笑)みてぇ~~~~~happy02

といいつつきょうも仕事がんばりまっす!

投稿: とらちこ | 2008年8月15日 (金) 06時48分

とらちこちゃん
わかる わかる その気持ち 私も同じ 手元にあるのに見れてないDVD ぼくの魔法使いheart04 見たいのに いつも 後回しになってます
今日も 暑そう
お仕事 頑張ってねnote

投稿: ぎんなん+ | 2008年8月15日 (金) 07時20分

noteぎんなん+ちゃん
今日も一日終了です
明日はお休みなので息子の宿題をチェックですよ~wobbly
まもるん・・・・heart02かわいいですよね~~heart04
さて・・透明人間・・はいつ観る事ができるんでしょうcoldsweats02ハリーポッターもまだ読めていないのに~~weep

投稿: とらちこ | 2008年8月15日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009・サマーカレッジIN静岡 | トップページ | 平和・・河のように »