« 五右衛門ロック~東京千秋楽~ | トップページ | なんかこれでいいのかあたし・・・?/ぼくまま »

2008年7月31日 (木)

女教師は二度抱かれた~染五郎さん~

今度は市川染五郎さまのインタビューです

なんか

昨日の大竹しのぶさんのもそうなんですけど、いっきに内容が見えてくるようなインタビューですよね。

今回も・・・へぇ~~~・・・そうなんだ・・みたいな(笑)

あれ・・???

この調子だと明日は「阿部サダヲ」なんじゃね????

よろしくたのみますよ~~~~

で、インタビューはこちら

|

« 五右衛門ロック~東京千秋楽~ | トップページ | なんかこれでいいのかあたし・・・?/ぼくまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五右衛門ロック~東京千秋楽~ | トップページ | なんかこれでいいのかあたし・・・?/ぼくまま »