« 暑かったね・・・ | トップページ | ゆずりんコンサートだよ »

2008年7月 6日 (日)

クワイエットルーム・・・

こちらではカウラ・・のPR番組が放送されません・・・・うっそぉ~~~cryingやる気あんの?第○テレビっannoyそこなしで本番じゃあんまりにもつらすぎる・・どんな思いで作ったとか・・出演者の気持ちとか・・・そういうのながしてくれないとぉ~~・・・・黒木軍曹、ひたすら悪いやつで終わっちゃうじゃんよ~~~(・・そこかい??)

ってことで

今になってやっと「クワイエットルームにようこそ」をみました。

知らない間にこちらでも上映されたっぽいけどすぐおわっちゃたみたいでね・・。で、すぐにDVD予約していたのにcoldsweats01なんでかみていなかったのよね。

結局先に原作を読んでのDVDでした。

これ・・・どぉしてフェスの前に観なかったんだろ~~~weepてっちゃんかわいいよ~~これみてたら暴動さんの見方もちょっとかわっていたかもheart04

というか

おもしろかったです。はい。なんか泣けたよ。笑いながら泣いちゃうの。不思議な映画でした。

おもしろいなぁ・・松尾さん

蒼井優・・すごいやcoldsweats01でもまわりをくっちゃう勢いでおもしろかった大竹しのぶ!

原作本が面白いの。割と忠実に映画になっているのでそんな変わらないといえばそうだけど・・ひとりひとりが丁寧に書かれているっていうか・・みんないろいろなんだよな・・

宮藤さんの「てっちゃん」・・・・いいわ・・・あの声もいいねぇ~(阿部さんとは対照的でセクシーなのよね)

もいっかい本読んで、もいっかいDVD観たいなぁって思う作品でした。

松尾さん・・こんどの「女教師・・・」の後は予定を入れていないそうです。これが一区切りなんだって。(ルクスタにインタビュー載っていましたね。あんばいさんにおしえてもらって読んでみました~。あんばいさんありがとう~~)

いそがしすぎるからね・・・体調管理しながらこれからが見えてくるのかな・・

大人計画としては動かないことになるのかしら・・・・

見守るだけですけど・・・わたしたちはconfident

|

« 暑かったね・・・ | トップページ | ゆずりんコンサートだよ »

コメント

泣!同じくカウラの番宣やらなかったよ~
なんでぇ?
新聞見て凍りつきましたわpunch
HPの予告動画にも黒木軍曹いないじゃん!!って
もう当日を待つしかない
監査法人の予告には珍しくサダヲさん出てるよ
なんかただならぬ雰囲気だけど・・・2回目までしか見てなくてわからな~いbearing

クワイエット~は近いうちに必ず見ます
女の子かわいかった?

投稿: ミケ | 2008年7月 6日 (日) 23時33分

はい とらちこさん 私とこ カウラ~ 特番放送されました。本当にみんなに見て欲しいぐらい 良かったです。切なくて 当日 タオルの用意をおすすめします。クワイエットルームに~はDVDをレンタルして見ました。凄くよくて DVD購入考えましたが…。原作はまだ 読んでないので 先に買おうと思ってます。

投稿: ぎんなん+ | 2008年7月 7日 (月) 09時23分

noteミケちゃん
ねぇ~~~ほんとに・・・宣伝する気があるのかっってんだよっ!
これはやっぱり大勢の人に見てもらいたいなぁ・・ってわたしが言うのもへんだね~
「生きる」ってことの重さをちゃんと心に刻みたいね。
・・・・でもきっとリアルタイムでは見れない気がする・・・泣いちゃって翌日目が腫れまくりかも~

noteぎんなん+ちゃん
もう大きなタオルでないとだめかも~~~

クワイエット・・映画は原作に忠実につくってあるんですよ~それでもちょっとした細かい描写がなんかよくてね。
松尾さんの文章もすきだなぁ~~
ぜひぜひお勧めです。
すぐに読めちゃうけどね~~~coldsweats01
クライマーズ・ハイをこれから読みま~~すscissors

投稿: とらちこ | 2008年7月 7日 (月) 22時39分

カウラ残念ですね。うちは放送されたんですけど、
まだ見てませんcoldsweats01この調子でいくと
本編も見るのいつのことになるやら・・・。元々戦争
ものって苦手だしwobbly
クワイエットの宮藤さんはよかったですよね。私も
あの頃(?)は宮藤さん派になりそうな勢いでした
もん。
あっ、ウルルン終わるらしいですよ!ってことは
松尾さんのお仕事がまた1つ終わっちゃうwobbly

投稿: あんばい | 2008年7月 8日 (火) 20時50分

noteあんばいさん
えぇ~~~??
ほんとに松尾さんお仕事なくす状態をつくっているんですね・・・・なんかねぇ~松尾さんって母性本能をくすぐるところがあるんですよ・・年上なのに(笑)おじさんなのに(笑)
戦争があったことも過去のことになりすぎて、その事実を受け止めることが私の世代でも難しいことになっています。それでも、やっぱり繰り返さないために・・・だって、息子も夫も、たとえば彼氏だったり・・そういう大切な人を戦地に送るなんてこと考えたくないですもん。そのためにわたしたち大人はちゃんと声にしていこうと思うんですよ~平和でなくちゃ笑えない、うたえない・・お芝居だってできないよね・・・

ってことで
カウラは完全版のDVD待ちで~すhappy01

てっちゃん・・・ほんと・・・もう・・くらってcoldsweats01でもでもやっぱサダヲさんにはかないませ~~んheart04

投稿: とらちこ | 2008年7月 8日 (火) 21時45分

noteミケちゃん
書き忘れた!!!
女の子・・・・
テロップで「阿部今日花」ってでたときはテンション軽く上がったかも(笑)
よくあるふつ~~の2歳児くらい??な感じかな。かわいいですよ~あのころの子どもはみんなhappy01

投稿: とらちこ | 2008年7月 8日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったね・・・ | トップページ | ゆずりんコンサートだよ »