« サダヲ映画情報~~~~ | トップページ | ドラゴンドラゴン・・・・ »

2008年7月17日 (木)

あついですね~

いよいよプールが楽しくなってきました。

今日は水着になって子どもたちと一緒にあそびました。2歳クラスなので、プールの水も浅め・・・わたしが腹ばいになると(わにさん・・とよびますが)こどもたちが背中に乗ってくるんですね。

ひとり・・ふたり・・さんにん・・・おい!おまえたちっ!いくら水の中とはいえ腰にくるぞ!!これはっ!!!

・・あえなく沈没wobbly

でもたのしい!

しかも汗が流せてきもちいいheart02

プールに入る前のダンスnoteぴかりんの「ドドーンとやったーっ!」がこどもたちにうけがよいですhappy01まぁ・・諸事情がありまして、とらちこは毎日かけているのですが(汗)くいつきがよろしい!

・・・まっちゃんの「どんどんどどんこ」もそうだけど・・うちのこたちは和物テイストな音楽とダンスが好きらしいです(笑)

水は疲れるけどほんと!楽しくてscissors

|

« サダヲ映画情報~~~~ | トップページ | ドラゴンドラゴン・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サダヲ映画情報~~~~ | トップページ | ドラゴンドラゴン・・・・ »