« きたよっ!BARBEE BOY’S | トップページ | クワイエットルーム・・・ »

2008年7月 4日 (金)

暑かったね・・・

夏って・・こんなだったねっ!

と、思い出させるお天気でした。・・・なめてたよ・・夏を。そして忘れてたよ・・夏の暑さを・・・

日焼け止めしたのに焼けてるし・・・・coldsweats01

そんなわけで

今日はプールが楽しかったです!Photo

こどもたちも、ものすごいテンション高くてhappy01

昨年はお水も怖くて、小さなプールで水遊びしていたのにね~今年はどんどん大きなプールに入っていけるんですよ。

成長ってすごいなぁ・・

心もからだも大きく強くなっていくのね~

今日は水着を持ってこなかったので足だけでしたが、次はちゃんと水着を用意していかねば!

こどもたちとの楽しい夏!お水と友達になろうね!みんなheart02

てことで

ナイロンチケット、無事に当選いたしました~

9月と10月にそれぞれ見に行きます。・・・・・たのしみ!

|

« きたよっ!BARBEE BOY’S | トップページ | クワイエットルーム・・・ »

コメント

毎日あっちぃねっ!
さっきBSのドラマにべっこが出てたよ。
検索にヒットしなかったから予約してなかったゾ。
情報収集しないとダメだにぃ。
雨利もナイロンは両方ゲットしたよ♪いい作品あるのに、チケ取りやすいのがありがたい!

投稿: 雨利 | 2008年7月 5日 (土) 21時33分

note雨利ちゃん
ほぉ~~!そうなんだぁ・・・何のドラマだったんだろう~~happy01
ナイロン・・そうなんだねscissorsそれはほんとありがたいよね~

鑑査法人早く見たいのにさつぼうが鬼太郎みちゃってるよ~~bearing

投稿: とらちこ | 2008年7月 5日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたよっ!BARBEE BOY’S | トップページ | クワイエットルーム・・・ »