« クワイエットルーム・・・ | トップページ | 七夕 »

2008年7月 6日 (日)

ゆずりんコンサートだよ

HPにも載っていましたね。

素敵な場所でのコンサートが決定していましたよ。

ほんとうなら連絡が来たときに「いきますっ!」って手を上げるところですけど・・この日はなんと、とらちこがお話の勉強をしている「東京子ども図書館」で、わたしたち第18期の修了生「こぶたの会」のメンバーによるお話会が企画されているのです。

卒業5周年記念!・・・だと思うんだけど・・・

とはいえ、とらちこは今回語りはパスですcoldsweats01練習できないし・・実践ができていないし・・・でも、みんなのお話を聴きたいんです。

このことについてはもう少し近くなったらお知らせしますね。・・・とはいえたぶんそんなに大勢のお客様はおよびできないとは思うのですが。さつぼうも久しぶりに連れて行く予定ですhappy01

お話しの世界はいいですよ~~

ほら

書き始めると長くなるからしないけどねwink

ユズリンのコンサートについてはこちらをどうぞshine

|

« クワイエットルーム・・・ | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クワイエットルーム・・・ | トップページ | 七夕 »