« ゆずりんコンサートだよ | トップページ | 今夜はカウラ・・・ »

2008年7月 7日 (月)

七夕

曇り空の一日でした。

途中雨も降った静岡です。

七夕・・でしたね。

あいかわらず帰宅してからさつぼうが寝るまでの時間はばたばたで・・・もちょっとちゃんと段取りつけないとだめだな・・って反省!

この雲の上では織姫と彦星は出会えているのでしょうか・・・会えるよねheart02

おねがいごと・・・かぁ・・

もうどうでもいいや・・って思わないような自分でいられますようにcoldsweats01

それにしても蒸し暑い・・

家のハムちゃんがそりゃぁもうひどい格好でねていました。

はむちゃん?はむちゃんんっ???

しんでないよねっっ・・・・

はい、だいじょぶです。

|

« ゆずりんコンサートだよ | トップページ | 今夜はカウラ・・・ »

コメント

ハムスターの名前 ハムちゃん?smile

以前 飼ってたハムスターの名前 ハムで雌でした。飼いたいけどなぁ
次の子飼うなら名前決まってるの 飼えたら 教えますね。

投稿: ぎんなん+ | 2008年7月 7日 (月) 23時59分

七夕ってなかなかイイ天気にならないよね
天の川みたいなぁ〜
晴れても肉眼では無理なのでしょうか?
娘達は昨日、笹にかざり付けをして今日を迎えましたよ。

ハムちゃんいるんだね、初耳!
いいなぁ〜
癒しだぁ

投稿: ミケ | 2008年7月 8日 (火) 00時14分

noteぎんなん+ちゃん
わはは・・・名前がねぇ~~
ほんとに「はむちゃん」
考えるきあんのか???見たいな名前ですね~
これといった名前が見つからず
・・というか、息子がそれでいいというのでcoldsweats01そういうやつです。

ハムちゃんって寿命が短いのでそれがよかったり悪かったり・・・それでもいてくれると癒されるよwink


noteミケちゃん
2年前のクリスマス・・・サンタさんにこれといったお願いもなく満たされていた?さつぼうは今年 は別にいいや・・とお願いしなかったんですね。
そしたらクリスマスの朝、ハムちゃんがやってきてしまったと(笑)

で、昨年のクリスマス。やっぱり欲しいものが見つからず(なぜなら欲しいゲームソフトをすでに手に入れてしまっていたのだ)今年もいいや・・といいかけて「それだとまたハムちゃんがきちゃうなぁ・・」とまじに悩んでおりました。

ということで
サンタさんからの贈り物のハムちゃん。我が家で飼育したハムの中で一番長寿かも!

投稿: とらちこ | 2008年7月 8日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずりんコンサートだよ | トップページ | 今夜はカウラ・・・ »