« ひといき | トップページ | サダヲ映画情報~~~~ »

2008年7月15日 (火)

五右衛門ちょこっと

なんか

やっぱりいろいろ忙しくなり始めましたcoldsweats01サマカレまであと少しだもんね。速報担当としましては、印刷機の都合で当日枚数を出せない・・とういうことから、事前の準備が必要なんですよね~せっかくですもん。来て下さった皆さんに少しでも多くの情報を持ち帰っていただきたい!気持ちが満たされると同時に、現場に戻ったときに、あれ?なんだっけ???と見返していただけるようなニュースを作りたいのよね・・・・

まぁ

できるようにしかできませんけどね。

Photo_5

でもって、五右衛門・・よく考えたらわたしゃ楽日にもう一度行くんぢゃんsmile

なので今はネタばれしそうなんで細かいことは書くのをやめときますね~~

でも、とらちこがかってきたお土産紹介しちゃいますbleah

Photo はいこれ!

とらちこの必需品。とらちこはこの手のものを一年中愛用しております。

Photo_2 てぬぐいね

デザインの一部ですが、これがなかなかかっこいい!全体がいいのよ~~

おすすめですhappy02

もうひとつ・・

Photo_3 チロルチョコ(笑)

なんかかわいくてかってしまった。(マグネットケースもついてました・・・・)

もったいなくててべてませんcoldsweats01

あとはパンフレット。

あいかわらず写真がきれいですよshine

ちなみにCDは22日より発売だそうですが・・・とらちこはDVDがほしいので買わないですけどcatface

あ!

このチョコね。マグネットをよく見たら、チョコのカバーをかけてうまいこと保存できるんですね~~こりゃすごい(笑)捨てるには惜しいパッケージですもん~

|

« ひといき | トップページ | サダヲ映画情報~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひといき | トップページ | サダヲ映画情報~~~~ »