« 静岡サマーカレッジいよいよ! | トップページ | あついんだよ・・ »

2008年7月24日 (木)

嬉しいけれど・・やっぱ体は大事にね

今夜は少々体調を崩しておりますので、必要事項だけね(って何がひつようなんだ??)

発表があっていっきににぎわっております。

「流星の絆」  東野圭吾作 脚本宮藤官九郎

10月からのドラマ化決定ですよ。これ・・まだ読んでいないけど、東野さんのじゃぁきっと面白いよね。さっそく読まなくては

Cover

キャストも豪華よ~

ここへどうぞ

もうあちこちでかかれているんでお好きなところへ

しかしね・・・無理がきかないんだよ

40過ぎたらやっぱだめです・・・なのに・・

なんかね、自分の体質がMなんだと気がついたよcoldsweats02大体むりだしょ・・って感じなのにそれを引き受けてみたり、あらたに思いついたり。

そこまで追い込んで何が楽しいんだ・・あたし。でもって熱出したぢゃん・・・で、薬飲んで寝たらへんな時間に起きちゃうぢゃん

ってことで

宮藤さん・・・やすまんとだめさ・・

そうそう・・

昼間再放送で「嫉妬の香り」やってるんだよ。内容はともかく・・堺さんがねぇ・・かわいいんだ。でも変だけどね・・・(これ、みんな変な人ばっかで笑える)

|

« 静岡サマーカレッジいよいよ! | トップページ | あついんだよ・・ »

コメント

ワシもビックラこいたよ、クドカンさん。
本当に体もつんでしょぉか?
でも今迄なかったミステリーものってことで、
見るこちらとしては楽しみなんだけどねぇ。

そいと、ちょっとちょっと「嫉妬の香り」、
ワシも見たいぃ~~っ!
女優陣がたまらない演技されてるそぉぢゃん、へへ。

投稿: とぐろ | 2008年7月24日 (木) 15時44分

母ちゃん大丈夫かい?
雨利は生きてるよ(笑)。会社でPCと睨めっこしてると、家に帰ってPC開くのが大変なの。
くんくさん相変わらず忙しいねー。舞台だってあるのにね。

投稿: 雨利 | 2008年7月26日 (土) 21時43分

noteとぐろちゃん
いやぁ・・嫉妬の香り
あれはすごい・・・・女優人・・ひどいんだ(笑)でもそれがなんかくせになる・・・・coldsweats01
そして今をときめく男優人!!!!!
これって・・深夜のドラマ枠だったのね~いやぁ・・笑えるつぼ満載のドラマですってば。はいcoldsweats01

note雨利ちゃん
げんきでよかったよかった!!
かぁちゃんはひそかに心配しているんだよ~~~
でも・・ちゃんとお出かけもできているようなんでなによりですわhappy01
かぁちゃんもあっという間に元気復活!!!!
五右衛門ではじけてきちゃったもんね~~

投稿: とらちこ | 2008年7月28日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡サマーカレッジいよいよ! | トップページ | あついんだよ・・ »