« フェスの夢から醒めたくない~ | トップページ | がんばれる・・・ »

2008年6月23日 (月)

はい!おきました

午前中寝たらすっきりしました。

さて・・シフトチェンジしてがんばりましょう!

とかいって、ぱつんぱつん聴いているわたし(笑)

ライブの後だとこの歌声聴くだけで、いろいろ思い出してどきどきがとまらない~~~heart04

ちょっと幸せ!!

音楽と一緒にたくさんのことを思い出すし

歌っている破壊さんの姿もしっかりはっきりみえてくる~~~

一緒に飛び跳ねちゃうよ~~~

今夜からもぱつんききながら

78分のお散歩に出ます!だって・・これ以上太っちゃったらもうぱつんTシャツはいらなくなっちゃうもん!せっかく4種類あるのにさぁ~~coldsweats01

なんかね

ちょっと自分が好きになった・・・

それはほんと。

拝啓 バイト君

かみさまはやっぱりいるのかもしれないよ。

|

« フェスの夢から醒めたくない~ | トップページ | がんばれる・・・ »

コメント

母ちゃん、ゆっくり休めたかい?
雨利は母ちゃんスキよ♪Tシャツがぱつんぱつんになってもスキよ(笑)。
何よりフェスに行かせてくれた父ちゃん最高!
今まで以上にパワフル母ちゃんになって帰しました(笑)。でも楽しみがある限り、主婦業もしっかりやってくれるハズ!
ねっ、母ちゃん?

投稿: 雨利 | 2008年6月23日 (月) 19時57分

note雨利ちゃん
かぁちゃんもしらふであのテンションたもてる雨利ちゃんがだいすきよ~~~heart02

もしかしたら二日後くらいに疲れが出るんだろうか・・??????どうなってんだ?あたし
遅刻と同い年・・昨日も今日も明日も年長者・・・・・

今夜も78分歩いたぞ~~~
白い革ジャンの破壊が目の前にheart01(ぶつかるっつうの・・・・もろもろに)

あしたからもがんばろう~~!

投稿: とらちこ | 2008年6月23日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスの夢から醒めたくない~ | トップページ | がんばれる・・・ »