« ぱつんぱつん!いよいよ! | トップページ | ぱつんぱつんきたぞ~~~ »

2008年6月17日 (火)

いろいろ・・・・

エキサイトの総力特集のロングインタビューとか・・暴動さんの今日のコメントとか・・・日テレドラマのサイトが更新されていたとか・・・

もういっぱいいっぱいだぁ~~~~

Photo 台本どおりにしゃべってくれるバイト君がいなくて大変だったとか・・・(でもリアルに呼び忘れたんだと暴動さんが・・)

役者が歌うことの意味がすごくあるんだって・・カヲルさん。

コントのときは声がでかすぎて、みんなから隔離されてやる・・っていうカヲルさん

・・・・・・・・

まぁおもしろいから読んでちょうだいな!

日テレのほうは写真もアップされておりました。

こちらは・・・・          Photo_2

う~~~んこれはまたしんどい役どころですわな

こちらについてはまた今度ってことで。(HPをのぞいてみてね)

秩父であいましょ~~~~heart02

「パッとしねぇ」のギターがかっこいいよねshineいつもなら破壊さんの声に聞き入るところですが、この曲だけはバックのギターとベースに聞き入っちゃう・・・ライブでのギター2本の演奏が何より楽しみ~~~~

あ・・・・・

「SHIKAN」もねheart01

|

« ぱつんぱつん!いよいよ! | トップページ | ぱつんぱつんきたぞ~~~ »

コメント

ミケも昨日日テレのサイトみました。
ほんとにしんどい役どころ。
小泉さんや大泉さんとの良いからみを想像していたのでちょっと違ったぁthink
でもやっぱり早く見たい!!

エキサイトも読んできました。
アルバムの曲は3曲くらいしか知らないけど、
全体の流れが楽しみですよね。
インタビューを読んで余計に思いました。
おかあさんのPV撮影密着写真が個人的に好き。
なんか破壊サンがかわいくて。

投稿: ミケ | 2008年6月17日 (火) 23時49分

noteミケちゃん
あのピンクのバスタオルですわってるのなんかかわいくて(笑)
20日はソニーサイトのジャックの日!!!
こっちも楽しみね!
発送メールきましたよ~~
明日にはくるかしら・・・・きてほしい!!!
早く全部聴きたい~~~

投稿: とらちこ | 2008年6月17日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱつんぱつん!いよいよ! | トップページ | ぱつんぱつんきたぞ~~~ »