« チケットきたぁ~~ | トップページ | over40do the 魂! »

2008年6月 7日 (土)

体調管理もたいせつね

目が覚めたらのどが痛くって・・鼻炎みたいな症状がきつくって・・とにかく医者にいってこようと、めずらしく早めにうごいたとらちこでした。

だって

のどの痛みを我慢してひどくして点滴になったことがあったのよ。このあいだ・・・扁桃腺がはれる人なんで、ひどくすると呼吸ができなくてあぶない・・と医者に言われました。だからさ・・こわいんですもの。

お薬をたくさんいただいて、やれやれ・・と思ううちにあれよあれよと悪くなり、午後は寝ておりました。

が!

夕方からおきだして、食事の支度して・・調子いいしいつもの歩きにでかけちゃえ!と、1時間のウォーキングへ。

程よく汗をかいて帰宅したらなんかすっきりしちゃったよ~

まぁ40過ぎたら風邪なんてこんなもん??なわけないかcoldsweats01無理すると怖いよね。(明日もごろごろして過ごすことにします)

さて、サッカーもなんだかなぁ・・・なんで寝ることにします。(オマーン選手出てこないし~~)

体は大事!

体調管理も大事な仕事よねscissors

みなさまも気をつけて、この季節を乗り切りましょう~

写真は先週の運動会の代休日に、さつぼうと姪っ子二人連れてディズニーシーに出かけたときのもの・・リゾートラインの駅より・・・

Photo

|

« チケットきたぁ~~ | トップページ | over40do the 魂! »

コメント

雨利ウィルスから少し解放されましたか?
暑かったり、涼しかったり、なかなかうまく体調管理ができませんね。
暑くてダルイのか、ダルイから暑いのか。。。
雨利のほうは、まだまだダルダルダルメシアンです。ライブまでには治すぞ!
気合い注入願いまーす。

投稿: 雨利 | 2008年6月 9日 (月) 09時30分

note雨利ちゃん
わたくし・・おくすりのちからをおかりして・・復活でございますscissors

疲れなんかも一気に噴出すこのじめじめ気候・・・・雨利ちゃん、上手にのりきろうね!
来週の土曜日は魂だよぉぉぉぉ~~~~shine

秩父うちとったりぃ~~~!!!って
一緒に叫ぼうぢゃないのぉ~~rock

投稿: とらちこ | 2008年6月 9日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットきたぁ~~ | トップページ | over40do the 魂! »